2024年1月1日(月)

新年早々なんだかえらいことになったな…

WBC

本当に良い大会だった。 結果として勝ち負けはつくがそれを超えたものをこの大会で見せてもらった。

めも

febri.jp

こと

試合とはgameであってbattleでは無いし相手はenemyでは無くvs heroであるべき。

まー

三年かけて構築したルールなんだから瓦解するのに三年かかるんじゃないですかね。

WBC

日本対チェコ戦でスポーツの意義がわかったような気がする。

memo

www.pixivision.net

メモ

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1672029383&utm_source=twitter&utm_medium=social

10月13日(水)

老人の 老人による 老人のための政治

5月29日(日)

新車買ったよ。 めんどうくさいからスタンダードだよ。 乗れればいいよ。 振り込みがめっちゃ緊張する。

3月20日(日)

唯ちゃんと画面越しとはいえお話できた。 お名前を伺われて本名名乗ったあと 後ろのポスターとライブTに触れてくれてありがとうとお礼を言ってくれる唯ちゃん 。 去年のライブも社員総会も参加できなくて今回お話できることがとても嬉しいと言ったら本当にそ…

3月8日(火)

5年くらい同じスマホ使っていて最近ゲームのアプリの対応が怪しくなってきたので変えました。 本当はひと月前くらいに変える予定だったんですがなんか連絡来なかったので確認してようやく変えられました。

2月7日(月)

コロナ(オミクロン株)がただの風邪と変わらんとは言わんがただの風邪をコロナ判定しているような気はする。

1月16日(日)

20年以上着ていた袢纏が流石にもう補修してもボロボロなので新しいの買いました。

1月15日(土)

漫画とか声優雑誌とか買いに行ってきたんですがいつも使っている道でいつもより倍くらい時間かかったのでやっぱ雪はダメだなってなりました。

12月24日(金)

残業がようやく終了して明日は久々に土曜日休みで素晴らしい。

12月11日(土)

久しぶりにブログ書きます。 日々更新していたけどそれが出来ないくらい忙しい。 親からご飯食べに来なさいって誘いも初めて断った。 それぐらいしんどい。

11月14日(日)

久々に町外出て買い物に行って来たら虎の穴が無くなっていました。

11月7日(日)

タイヤ交換しました。

11月6日(土)

野球のCS始まりましたが日本シリーズは20日なんですね。 この時期に屋外球場とか嫌でしょ。 オリックスと巨人しかドーム球場無いからこの2チームでいいしょ。 日ハムは新庄ビッグボスがおもしろすぎてずるい。

11月5日(金)

2日連続で同じスーパーには行きたくない。 まあ店員は別にそんなこと気にしてないと思いますが。

11月4日(木)

会社の偉い人がなんか国から勲章貰ったらしいですけど俺らの給料が上がるわけじゃないからだからなんだよって思います。

11月3日(水)

祝日らしいですが相変わらず出勤です。

11月2日(火)

例年に比べてこの時期今年はそこそこ暖かいですね。

11月1日(月)

残り2か月かあ。

10月31日(日)

通販で頼んだ漫画とか届いて選挙行って競馬見て唯ちゃんの配信見て録画したアニメ見たら一日が終わりました。

10月30日(土)

朝は白い息出るくらい寒いのに日中は汗ばむって体おかしくなるな。

10月29日(金)

翌日が仕事の時の金曜日ってなんか損した気分だ。

10月28日(木)

外出出来る日が無いので通販に頼みました。

10月27日(水)

最近帰宅したらすぐため息ついてるわ。