9月18日(月)

髪の毛切りに行こうと思いましたが、台風来てたから外に出ませんでした。

9月17日(日)

三連休だからジャンプ早く売ってたから読んでました。あと昨日買った漫画読んだり。

9月16日(土)

服買ったり、両親の結婚40周年記念のプレゼント買ったり。

9月15日(金)

明日から三連休嬉しいです。

9月14日(木)

相撲始まってますね。 今場所は残業もあってなかなか見られていないんですが、三横綱が休場だったり、唯一出場している日馬富士が3連敗したり宇良と高安が怪我して途中休場したり混沌としていますね。 誰が優勝するのかわらかん!!

9月13日(水)

うまい棒うまいべや。

9月12日(火)

この前出し忘れた生ごみ出しました。

9月11日(月)

火ノ丸相撲が一気に時が飛んで本当に第二部開始なんですか?すぐに終了じゃないんですか?

9月10日(日)

なんで休みはあっという間なんだろう。

9月9日(土)

ミルクプリンおいしい。

9月8日(金)

今週も長かったです。休みの日は出かけないで休むよ。

9月7日(木)

マギレコやってますがけっこう楽しいです。 まどか熱が再熱してきた。

9月6日(水)

サントリーの塩ライチDAKARAが好きなんですが、最近見かけない。 期間限定だったのかな。

9月5日(火)

最近寒かったのですが、今日は残暑って感じで暑かったです。

9月4日(火)

火ノ丸相撲が第一部完になりましたが、次週からさっそく第二部もやるようですね。冨樫は休みだしたけど。 大相撲編も楽しみだけど、ユーマさんの大学相撲が楽しみすぎる。 メンバーがユーマさん金盛さん加納(大包平)とか凄い期待できる!!

9月3日(日)

あまりにも眠かったので休日なのに日をまたぐ前に寝ました。

9月2日(土)

実家行ってご飯食べました。

9月1日(金)

残業疲れで寝たらすぐ朝です。

8月31日(木)

割と寒いよ? もう半そで半パンで寝るのはよそう。

8月30日(水)

朝タイヤがパンクしました。車もって行ってもらって新しいタイヤつけてもらって復活しました。

8月29日(火)

すごーい!ミサイル通過チホーなのにけもフレL字じゃないんだね!! (なお竜巻注意報字幕テロは受けた模様)

8月28日(月)

今週も長いね。でも月末だしなんか早く感じるかもね。

8月27日(日)

昨日買った漫画を読むデーでした。

8月26日(土)

唯ちゃんライブの前日のひなこのーとのイベントも当たったのでうれしいです。

8月25日(金)

一週間残業しただけでもうボロボロだよ。

8月24日(木)

酒飲みながらけものフレンズのOPを野太い声で歌うの楽しい。

8月23日(水)

最近涼しかったのですが、今日は暑くて辛かったです。

8月22日(火)

よし!犯罪者の記録は塗り替えられたな!!

8月21日(月)

お腹痛くなって目が覚めました でももう一度寝ました。

8月20日(日)

地味に早く起きたけどいつも通りでした。