10月8日(日)

唯ちゃんライブのために前入り。

ひなこのーとのイベントに参加しました。

唯ちゃんがスカートばっさばっさしてみんなに止められて、司会の天津向にあなたは明日のパシフィコ横浜でのことだけ考えてなさいって言われてたのが面白かったですww

あと昼の部で刀が鞘になかなか納まらなかったのが夜の部でちょっとうまくなってご満悦でしたww

美憂ちゃんは十代のフレッシュさと照れが良かったです。「あーん」を無理してこなすさまが良かった。

まりんかはあざと可愛かったです。

日沙子さんは盛り上げようとしていた感がすごい伝わってきた。

ゆあちゃん(Cvまりんか)をあげて落とすのがうまかったです。

ゆーきちは大暴れして昼の部のMVPをかっさらっていきました。

M・A・Oさんは主演のわりにあんまり目立って無かったのですが、おっぱいステルス戦闘機に食いついたり、抱き着いていたってなってたり、随所にちょっと変態性を感じました。あとめっちゃヴィジュアルピンときたをバビ市さんにとられていました。

一番盛り上がったのは昼の部でバビ市さんが私が出てきたときはスタンディングオベーションでしょ!!ってなって夜の部でちゃんと実行していた俺らさすがだったww

アドリブ劇も面白かったし終始笑いに包まれたいいイベントでした。

さすがに映像化は無いかなあ。でもあったら絶対買うわ。