ゆいゆいカンパニー社員総会クリスマスイブ×3

小倉唯ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました!!

グッズはピンズ以外はほとんど買えたのでまあ良し。

プレゼントBOXに初めて書いた手紙入れました。

席は2階でしたが前に人がいなかったのでけっこう見られました。

会社のていなので唯社長ー!!っていっぱい叫びましたよ!!

イベントは前半は今年の振り返り中盤はクイズチャレンジ、後半はライブという構成でした。

休日出勤をさせるゆいゆいカンパニーはブラック企業とかTシャツがピンクなのでセーフとかそんな感じです。

会場が女子大の施設だけど敷地内では無ンいから男子は残念でしたみたいにいじる唯ちゃんww

でも自分が通っていた女子大の講堂を思い出すとなる唯ちゃん。いつか母校でしたいねとも。

チャレンジはアイスの種類を当てるもの。1000円のアイスは牧場の草がファサーってなるらしいです。

考えているときの唯ちゃんは右つま先をあげているのだなと気付きました。癖なのかなww

見事3種類とも当てました。

クリスマスのブログ写真当てクイズも年代順に並べて正解。

景品のスタバ1000円分を手にしたが、1000円かーとなる唯ちゃんww

罰ゲームの変顔と苦丁茶は回避しましたが苦丁茶は大丈夫そうだなあとなって好奇心で飲んでヤバい顔していましたww

変顔も社員たちの要望でやりましたが、正直ただ可愛いだけでした。

苦丁茶飲んだ時の最初の顔が本当に凄い顔だったwwwまあそれでも可愛いんですが。

社員から募集したセリフコーナーはかわいいセリフとか恋人風のセリフとかが多かったですね。正直自分はこういうのより普段やらなさそうな感じ(悪女風)のやつが聞きたかったですね。だって唯ちゃんが可愛いのは当たり前なんだからさ。

んでライブコーナーの前に今度出るアルバムのメイキングをちらっと解禁。

そして最初はWintertaleで幕開け歌詞の大好き!のところの盛り上がりww

つづいてはロウきゅーぶのひなたのキャラソンともだちピンク、掛け声のおーおーおーを叫びました。

唯ちゃん初主演の神様のメモ帳OPをカバー。最初聞いたことあるけど思い出せないってなりましたがサビの部分で気付きました。

唯ちゃんが小さいころよく聴いて歌っていたという松浦亜弥さんの100回のKissをカバー。まあぶっちゃけ曲自体はよく知りませんでしたが唯ちゃんが好きで楽しければそれで良し!!

最後は今度発売されるアルバムのリード曲アップルガールを初披露して大いに盛り上がりました。

衣装は唯ちゃん曰くスカートの部分がメリーゴーランド。

ライブツアーや連載のまとめ本発売トレーディングカード化など各種発表もありました。

仙台あたり行けるといいなあ。

来年の抱負は大人化計画。髪形も今回は触角無し。

でも前髪は死守ww

帰りにトレーディングカードのプレゼント貰って幕。

 

いい意味でどんどん大人になっていく小倉唯ちゃんですが、やっぱ見ていて楽しいし飽きないなあ。

来年もライブあるし社員総会も開催して欲しいし参加したい!!