4月28日(日)

Q.平成最後の小倉唯どうだった?

A.最高だった。

 

というわけで小倉唯ちゃんの平成最後のライブ行きました。

グッズは行った時間が遅かったのでなんか会場30分前に打ち切られていました。

とりあえず会場先頭で並んで隣の人と唯ちゃんトークして欲しいものは買えましたか(ペンライトだけ買い忘れてもう一度ならんだけど、あと紙類は通販で買う派)

カワウソ君チャームだけ売り切れだったのでこれは幕張で買わねば。

席が前から4番目くらいでやったぜ!!って感じだったのですが、前の席のスキンヘッドデブが開演前から酒臭く喚いていたのでゲンナリしていたのですが、途中で吐いて退席させられていました。

 

その後はダンスパートのえちえち衣装をすごいクリアで見られたので良かったです。

ずんだコールが面白かったです。

映像の魔女Cv日笠で爆笑ww

仙台サンプラザホールは本当距離が近い感じで唯ちゃんもお気に入りみたいでした。

最後に平成最後の投げキッスってしたあとなんだか恥ずかしいってなって帰っていく唯ちゃんがとてもかわいかったです。

 

唯ちゃんライブ終了後なんかミスったらしくて自分は気づかなかったのですが最後のあいさつでダンサーさんたち呼ぶの忘れてたみたですww

そんな唯ちゃんもかわいい!!

令和最初の唯ちゃんにも期待!!