5月3日(金)

令和最初の小倉唯!!

 

仙台で買えなかったカワウソ君チャームと幕張限定Tシャツ買いに物販並びました。

販売時間の2時間前に並べば大丈夫だろうと思ったけど、開始時間1時間間違えてたからどうかと思ったけど無事買えました。

f:id:conboiX:20190519155707j:plain

白唯姫

んで、開演前まで暇だったのでZOZOマリンスタジアム見に行ったり。

f:id:conboiX:20190519155406j:plain

ゾゾマリン

その裏の海行ったり。

f:id:conboiX:20190519155737j:plain

幕張海

んで、開場時間になったので幕張メッセへ。

アリーナといえど一番後ろだったのでステージの唯ちゃんがあんまり見られなかったですが、トロッコが凄い近くに来てくれました!!

でもまあ唯ちゃんその時こっちじゃなくて関係者席の方に手を振っていたんだけどねwww

 

令和になった唯ちゃんは平成に引きずられているので噛み噛みでしたww

隣がフリマやっていたのでピンクの変な集団に見られなかったかと心配になる唯ちゃんww

(そういえば通りがかった子供が誰?知らねーみたくなっていてファンの野郎がぶっころみたくなっていたなあ。まあ自分は唯ちゃんのこと知らないなんてもったいなとしか思わんかったけど)

 

この日の曲の構成は仙台と変わっていて、Raiseだったりプラチナ・パスポートだったりガーリッシュエイジだったりと自分の好きな曲になっていた部分があって参加した今回のツアー中では一番良かったかもしれません。

特にガーリッシュエイジであのダンスナンバー衣装はとてもえっちで良かったと思います。