1月3日(金)

待ちに待ったYui's Companyの社員総会です!!

舞浜アンフィシアターまで行きましたよ!!デズニーよりも唯ちゃんですよ!!

グッズは行ったときにはうちわとロングTシャツとおみくじが売り切れていました。

まあロングTシャツは事後通販で買えそうだからいいか、うちわは微妙おみくじは無いと思う。

んで、グッズ買って昼公演のチケット売り場行ってちょっと並んだけどこれ無理だなってなったので脱出してホテルのチェックインして夜公演までダラダラしていました。

としたい見たあと唯ちゃん見に行きました!!

唯ちゃん登場したので開口一番「社長ー!!」って叫びました。

2019年の唯ちゃん的感じは『命』唯ちゃんの2020年の目標は『趣』ですってよ。

チャレンジコーナーでおっもち♪おっもち♪食べたいな~!って言いながらステージを一周するのシュールだったりうーのポーズだったり(ちゃんりなのポーズにちょっと似てると思いました)餅きりマシーンのマルちゃんかわいいーってなってちょっと嫉妬したりコーヒーのポテンシャルの無さだったり楽しかったです。

ミニライブコーナーはwintertailから始まりました。おととしの社員総会でも歌ったし定番曲になりそうです。

FUNFUNMERRYJAMで会場が温まったあとは唯社長作詞&振り付けのCuteな赤いリボン!!

MC中にポカリで手がベトベトになって拭きに行ったら水がペットボトルからあふれたり、DestinyではMC中のWowWowの言い方がへたくそだったりのどがからまって歌ってる途中でやり直しを要求したりなんだかあんまり見ないへっぽこな唯ちゃんで会場は笑いに包まれましたww

幻の曲Brand-New-Roadが来て思わずマジか!ってつぶやいてしまいました。

後は各種発表があって次の新曲のジャケットはファンと投票ってなってめっちゃ悩むやつ(結局ツイッターとインスタ別々にしたさww)

ツアーも発表されてテンション上がりました。とりあえず最終公演だけは行きたい。

最後に新曲I・LOVE・YOU!!を熱唱!これ頭蕩けますね!!

唯社長から2020年もがんばり豆大福!!の締めの言葉で素晴らしい時間も終了しました。

Yui's Companyは超優良企業ですわ!!!!!

f:id:conboiX:20200105205418j:plain

晴れ着唯社長