2月14日(土)

小倉唯ちゃんの新曲I・LOVE・YOU!!を買いに行ったりゴブリンスレイヤーの映画見に行ったり。

途中忘れ物して引き返したのでけっこう時間ギリギリになってしまいました。あとパンフレット売り切れていて残念。

映画は女神官ちゃんがゲストキャラに対してママみを発揮していて良かったです。

寒さに震える蜥蜴さんがかわいかった。

 

f:id:conboiX:20200216233203j:plain

I・LOVE・YOU!!

唯ちゃんがセルフプロデュースということでかわいいがいっぱい詰まっていました。

チア唯とバレンタインキッスはマジでお人形さんかと思う。

あと大好き―!!の破壊力がすさまじい。

ARカードの特別動画はランダム3種だったみたいですがストレートで全部見られました。

はやく次のライブ見たいです!!