12月21日(土)

ダイの大冒険再アニメ化とワールドトリガー2期決定が嬉しすぎるます!!

特にダイの大冒険は友情努力勝利血統覚醒エロと少年漫画に必要な要素がすべてそろっていて個人的に今まで読んできた中でナンバーワンの漫画だと思っているので楽しみです!!

まあ原作改悪の可能性もあるから今の時点では期待と不安がフィフティーフィフティーですが。

PVの作画は結構よかったので脚本さえちゃんとしていれば大丈夫そう。

出来れば原作者の三条先生がやってくれればいいんですけどね。

 

ワールドトリガーは前期スタッフが集まればちゃんと満足のいくものが出来そうなのであとは放送枠次第かな。

 

どっちも作者が(ダイ大は作画の稲垣先生とワートリの葦原先生)が病気で長期休養していたのでアニメ化だからって無理させずに今の仕事量より増やさないことを祈るばかりです。