1月4日(土)

朝食がブッフェだったんですが、明太子と鮪のたたきがめっちゃ似ていて明太子大量に乗っけたらめっちゃ辛くていーや!ってなったんですけど、お腹いっぱいでしたがこのまま鮪のたたきを食べないと後悔しそうだったので食べました満足。

んでチャックアウトして別にすること無いのでぼんやりどこか行こうと思ってそうだ陛下が即位礼正殿の儀で使われた高御座が限定公開されているんだ思い出して上野に行きました。

50分待ちでしたがどうせ暇だったので並びました。

f:id:conboiX:20200105205908j:plain

高御座

装飾が大そう細かくて綺麗でしたよ。

小冊子も貰えたのでマジで公開無料でいいんかと思いました。

f:id:conboiX:20200105210018j:plain

小冊子

んでそのあとは秋葉原に行って薄い本とか買って小冊子と一緒の袋に入れたりして不敬でしょー。

空港行く前に朝めっちゃ食ったのに小腹が空いたのでうどん食ったりしてわりといい時間になりました。

北海道帰ってきてめっちゃさっむ!!ってなって家に着いて室温が5度で冷蔵庫の中のほうがあったかいべやってなってなんか変な笑いがでました。