2月11日(土)

一か月ぶりのゆいかおりライブです!!

前回の仙台でグッズは買ったので遅めの到着でした。なんとなくパネル写真は撮ったり。

んで本編ですよ。

今回は席がアリーナの前から3列目とすごいいい席だったのでうれしすぎました!!

ですがアリーナなので花道とかあってゆいかおりの2人がそっちのほう行くと見失ったりしましたよww

でもそんな大きなステージを走り回る2人がとてもよかったです。

MCで衣装の秘密を知らせようとしてジャンプして見えちゃいけない部分も見えそうになったキャリさんがとてもえっちでしたww

唯ちゃんの赤いドレスをかわいいよ!って褒めるキャリさんがイケメン!!

ゴンドラに乗って感極まって泣いちゃうキャリさんとつられて泣いてしまう唯ちゃんが本当素晴らしいです。

2人の関係性がとてもよく、パフォーマンスも毎回パワーアップしてまた次が見たい!!って思えます。

早く円盤発売して欲しいですね。そしてまたライブを見に行きたい!!