2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(木)

もう5月も終了か。6月は祝日が無くていつも嫌になるなあ。

5月30日(水)

ユイペース予約したの回収してきました。 思った以上に水着写真が多くてえっちでした。 ちょっとドキドキしすぎたので唯ちゃんはやっぱ麦わら帽子のほうが似合っててかわいいなあとかなりました。 いや、まあでも・・・ふぅ・・・

5月29日(火)

暑い。この前まで寒すぎるくらいだったのに。でもまだこたつはしまわない模様。

5月28日(月)

最近ジャンプちょっと連載続いたらすぐアニメ化するな。 まあ軒並み新連載死んでいくからしゃあない。

5月27日(日)

実家でご飯食べるとつい食べ過ぎちゃう。

5月26日(土)

昼間から酒飲むと謎の時間に眠くなって駄目だ。寝なかったけど。

5月25日(金)

地味に寒いから冷たいそば食おうと思ったけどやめた。

5月24日(木)

いやー栃ノ心すごいね!! 白鵬相手にがっぷり四つに組んで力で押し切った!! マジで力こそ正義だったわ!! これで大関には99.99%なれるでしょう。

5月23日(水)

車の税金払いました。

5月22日(火)

ウマ娘が面白すぎてウマ箱予約してしまった。 今期はWIXOSSも買わなくちゃいけないのになあ。 まあ面白い作品は手元に置きたいからね。

5月21日(月)

先週までクッソ寒かったのに今日はメッチャ暑い。

5月20日(日)

ウィスキーをロックで飲んでチェイサーを飲むのが最近の私的トレンド(ウマ娘を見てやりたくなった) アーモンドアイ強い。

5月19日(土)

寒すぎる。なんだよ8度って・・・ 小倉唯ちゃんの写真集予約しました。あとイベントも応募してみました。 当たらないと思うけど当たったらまあ飛行機の予約とか未来の俺がどうにかするだろう。

5月18日(金)

相撲ですが、阿炎がいいですね。今日白鵬に勝ってインタビュー聞いて面白かったです。 栃ノ心が全勝で一歩リード。もし優勝したら初場所でも優勝しているし、大関昇進あるな。

5月17日(木)

ジャンプ読むのに4日かかった。

5月16日(水)

ガソリン一気に9円上がるとかやめて欲しい。

5月15日(火)

久しぶりに暑かったです。

5月14日(月)

キャリさんのセカンドシングルこれまたかっこいいなあ。 だがラジオではポンコツである。

5月13日(日)

どこも寄らずに真っ直ぐ帰ってきました。 録り溜めてるアニメ見ないとなあ。

5月12日(土)

久しぶりの唯ちゃんのライブです!! いやあ、本当に最高だった!! なんだか参加した中で一番早く感じました。 唯ちゃんの一言一言が凄い良かった!! 唯ちゃんが元気に踊っている姿が活力をくれる!! 唯ちゃんもついに学生ではなくなり、時が経つのは早い…

5月11日(金)

ゆいゆいカンパニーの社員証が届いたよ!! 明日のライブに間に合ったよ!!

5月10日(木)

明日から暖かくなるみたいですよ。

5月9日(水)

寒すぎる。え?今5月ですよ。なんで白い息出るんですか。

5月8日(火)

早く寝ようと思っても何故か夜更かししてしまう。

5月7日(月)

連休後の仕事は疲れる。

5月6日(日)

GWが終わってしまう・・・・・・

5月5日(土)

よつばと!最新刊読みました。 小春子さんいいですね。 とーちゃんがJD、JKと仲良くしているところを見て冷たい目をして欲しいですね。

5月4日(金)

連休中のだいご味は夜更かし。

5月3日(木)

ジャンプ売ってました。

5月2日(水)

いつからジャンプが水曜日発売だと錯覚していた?