2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(水)

明日から残業ですってよ。この時期に珍しい。

5月30日(火)

暑いわね、暑い。

5月29日(月)

車の納税してきました。

5月27日(日)

白鵬が復活の全勝優勝!! 今日の日馬富士との一番も劣勢から粘っての逆転勝ちで良かったです。 ただ、昨日の照ノ富士を寄り切った後のダメ押しはちょっと「ん?」って感じだったので反省して欲しいところ。 まあ40回の優勝に向けて気力を振り絞ってください…

5月27日(土)

ゆいかおりの事実上のファイナルライブのグッズが届きました。 来月のベストアルバムとファイナルライブBDが出たら本当に終わってしまいますね。 やっぱ辛ぇわ。

5月26日(金)

高安が日馬富士に勝って11勝。 これで大関昇進はほぼ確実ですね。 と同時に白鵬と次点の差が全員2になったので白鵬の優勝もほぼ確定ですね。

5月25日(木)

コタツそろそろしまわないとなあと思うんですが、時折寒い日もあって活躍するから悩ましい。

5月24日(水)

日馬富士が一歩後退。 高安も白鵬に直接対決で敗れ、稀勢の里は休場。 8割方白鵬の優勝で決まりですね。 稀勢の里は中途半端なことせず最初から休めばよかったのに。

5月23日(火)

30分くらい寝坊しましたがセーフでした。

5月22日(月)

白鵬と日馬富士が全勝で並走。 一敗で追うのは高安。このどちらか一人を倒せば大関が見えてくるな。 稀勢の里はまあ今場所は15日間取りきれればいいよ。 休場した鶴竜はそろそろ引退勧告されそうですね。

5月21日(日)

前のブログにほぼ1年ぶりにログインできた。 まあ今更なんでこっちで続けますが。

5月20日(土)

ひなこのーととかいうアニメがえっちすぎる。

5月19日(金)

暑い。アイスがうまい。

5月18日(木)

今日も暑いぜ。

5月17日(水)

暑いぜ。

5月16日(火)

相撲が始まっていますね。 日馬富士の調子が良さそう。 白鵬も1年優勝してないので黙っていないと思う。 鶴竜はダメそう。 稀勢の里は満身創痍なので今場所は勝ち越せたらいいよ。 高安の相撲内容がもう大関級なのでぜひ勝ち星を重ねて昇進できるといいね。 …

5月15日(月)

なんか寒くて火を焚いてしましました。

5月14日(日)

エイラの教え方が完全に長嶋でしたww あと下原さんがセクハラさんでした。 ひかりちゃんの妄想(思い出?)の中のお姉ちゃんが美人。 伯爵はいつもの伯爵でした。

5月13日(土)

久しぶりに映画館に行きました。もちろんアニメです。 ブレイブウィッチーズの劇場版という名のOVAでした。時系列的には7話と8話の間の年末のお話。 エイラとサーニャメインでストライクウィッチーズファンには嬉しかったですね。 終始エイラの行動でニヤニ…

5月12日(金)

このブログに移行して1年経っていたようです。

5月11日(木)

そろそろ車税やら保険とかでお金が無くなるなあ。

5月10日(水)

住んでるアパートの網戸が張り替えられていました。

5月9日(火)

そういや働いて丸10年経ちました。

5月8日(月)

ジャンプ売って無くて、連休中に早売りして売り切れたのかと思いましたが、どうやら連休で配達が遅延しているみたいです。 なんだよそれ。

5月7日(日)

5連休なんてあっという間ですね。 明日から仕事だ面倒だ。

5月6日(土)

昨日まで夏日になるくらいに暑かったので今日はちょっと肌寒く感じます。

5月5日(金)

こどもの日なのでおっさんは一歩も外に出ませんでした。

5月4日(木)

F夫妻がやってきたのでジンギスカン食べに行ったり、うちでアニメ見ながら酒飲んだりしました。 Fが酔って踊ったりして楽しんでいたみたいで何よりです。

5月3日(水)

早起きになってしまったので洗車したんですが一部さび付いててちょっとへこみました。

5月2日(火)

明日からGWですね。コブラ読破しなくちゃな。