2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(水)

今年も半分が終わりですね。

6月29日(火)

ウマ娘のガチャ割と☆3は当たってるんですがいつもピックアップすり抜けですね。 まあかぶりじゃなくて新しい子を育てられるぶんまだましですけど。

6月28日(月)

まだ残業は続いています。

6月27日(日)

もうこの時期はカレーは冷蔵庫送りよ。

6月26日(土)

ウマ娘育成中に謎にやる気下がるのでこっちのやる気が下がってそのままあきらめるしてしまう。

6月25日(金)

ちょっと寝坊しましたが全然セーフです。

6月24日(木)

なんか最近お弁当作りがマジでやる気ない弁当になってきた。

6月23日(水)

残業本当嫌になる。

6月22日(火)

最近地味に涼しくていい。

6月21日(月)

マギレコメイン更新されたけど時間無いし1日1話が限界だ。

6月20日(日)

大谷さんが凄すぎてなんか変な笑いが出るww

6月19日(土)

小倉唯ちゃんのライブグッズが届きました。 現地は今回は見送りましたがやっぱグッズはテンション上がるなあ。 #Re♡LoveCall

6月18日(金)

残業だと本当ちょっと買い物寄るだけですぐ時間無くなるな。 土日は引きこもりたい。

6月17日(木)

最近は配達もLINEで事前にこの日に伺うけど大丈夫かしら的なものを送ってくるので土日に日時変更できるようになっていいと思います。

6月16日(水)

今日から残業が始まりました。 まあいいけどでも土曜出勤は嫌なのでちょっとドワドワします。

6月15日(火)

健康診断だったんですけど体重は減っていました。 血圧が相変わらず高いからそのうち倒れるかもしれん。まあ別にいいけど。

6月14日(月)

昨日まで暑かったのにちょっと寒いです。

6月13日(日)

進撃の巨人最終巻読みました。 情報とか遮断してめっちゃ楽しみにしていたのでこうきたかあ!!ってなりました。 とりあえずライナーが最後まできもち悪かったので良かったと思います。

6月12日(土)

漫画買いに町外に出かけました。 やっぱ閉まっている店とかあるんですね。

6月11日(金)

朝乃山の処分が1年間の出場停止とか協会はマジでおかんむりなんですね。 一方正代はアニメや漫画のことを熱く語っていて面白かったですww

6月10日(木)

さらに暑かったです。 でもまだ扇風機の力は頼りたくない。

6月9日(水)

さらに暑かったです。

6月8日(火)

暑かったです。

6月7日(月)

なんか忙しかったので久しぶりにお酒飲みませんでした。

6月6日(日)

カップヌードルの蓋止めシールが無くなるみたいですが、Bifixヨーグルトのプラ蓋がジャストフィットするのでお勧め。

6月5日(土)

今回の描写は諏訪さん所だけかあ。カトオサいいぞ。

6月4日(金)

雨風が凄かったです。

6月3日(木)

日付かわったらワートリのためにジャンプSQ電子書籍買おうかとおもったけど絶対寝不足になるから我慢するわ。

6月2日(水)

最近なんだか眠いので平均より30分くらい早く寝るようにしてます。

6月1日(火)

一話でも二話でもいいので漫画読み進めてます。