2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(木)

二月は本当に終わるのが早い。

2月27日(水)

水曜日は時間があるはずなのになんかダラダラしていつの間にかいい時間になってる。

2月26日(火)

不二が鯨波さんをスカイラブハリケーン方式で上空に飛ばしてアームストロング砲ぶっ放したら強そう。

2月25日(月)

ウィスキーと干し柿めっちゃあう!!

2月24日(日)

なんか6時前に起きてしまいましたが、やることけっこうできて良かったです。

2月23日(土)

小倉唯ちゃんのアルバムを取りに行きました!! 唯ちゃあああああん!! どれもいい曲ですが、一通り聞いて雨森はウソつきがお気に入りです。 ただ甘いだけじゃなくて痛々しい曲も歌えるようになった唯ちゃんがとてもいいいです。 あと唯ちゃんのTCGを予約し…

2月22日(金)

ニャンニャンニャンで猫の日らしいです。

2月21日(木)

去年の9月ほどじゃないけどけっこう大きな地震がありました。 停電にならなかったから良かったけどこの時期にブラックアウトしたらもう悲惨なことになるよ。

2月20日(水)

最近暖かいし帰宅時もけっこう明るいのでもうすぐ春なんだと感じられてきました。

2月19日(火)

割と暖かいので夜は暖房消して寝ることにしたんですが、やっぱり朝方寒いってなっていったん目を覚ましたときにスイッチ入れます。

2月18日(月)

ウィスキーをロックで飲むのに嵌ってます。

2月17日(日)

なんか外に出る気が無くなったので引きこもってました。まあよくあることです。

2月16日(土)

車の部品の交換修理に行きました。紅茶啜ってぼんやりしていたら終わりました。

2月15日(金)

フレッツ光のなんかのポイントが3月末で無くなるよーってきたので密林のギフトコードに変換しました。

2月14日(木)

水曜日とうって変わって木曜日は忙しい。

2月13日(水)

マジかよ!サバ缶の値段上がるのかよ!!

2月12日(火)

普段の年なら雪まつり後半で暖かくなって雪像が溶けそうだよー!とかなってるのに今年は寒いし雪いっぱいだべや。

2月11日(月)

三連休は最後なんとなく終わってしまう。 あればやればよかったなあとなる。

2月10日(日)

証明写真撮りに行きました。なので詭弁っちから連絡あったけど会えませんでした。タイミング悪いな。 あと最近の悪天候で入荷遅れてたジャンプ買って帰りました。

2月9日(土)

早く起きたので灯油買いに行った後車のオイルとフィルターの交換してきました。 んで時間もあったので検診も受けたのですがなんかオイルが滲むよってなったので部品交換することになりました。 まあたまには車に課金しないとね。

2月8日(金)

なんか講習受けなくちゃいけないみたいなので照明写真撮りに行かないと。

2月7日(木)

明日の最高気温が-10℃らしいです。 やべーぞ!!

2月6日(水)

水曜日は早く寝る日って書こうと思ったら先週も書いてた。

2月5日(火)

週末三連休やったぜ。

2月4日(月)

恵方巻に便乗したロールケーキが投げ売りされていたので買いました。 消費期限も2日くらいあるのにもったいないなあ。

2月3日(日)

平成最後の鬼退治。

2月2日(土)

最近見た夢が美少女中学生に転生してクラスイベントのプレゼント交換を買うお金が無いから声優の戸松遥さんに1000円借りるって内容だったんですが何を暗示してるんでしょうかね。 戸松遥さんの娘として転生していると考察できるね。 あ、ご結婚おめでとうご…

2月1日(金)

唯ちゃんのライブ仙台と幕張のチケット確保できたのでGW中は行き当たりばったり旅行でもします。 とりあえず仙台と幕張の宿とったんですが、幕張の方が会場からけっこう遠くてちょっとやっちまった感ある。まあ交通機関つかって30分くらいだからいいか。