2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(土)

最初見に行こうと思ってた劇場が昨今のコロナの影響で休館だったので別の劇場に行ってSHIROBAKO見てきました。 結論から言うと超面白かったです!! 求めていたものがお出しされました!!ミュージカル風なところだけ想像以上のものが出てきてこれはドーナツ…

2月28日(金)

外出すんなってなってるけど明日俺はSHIROBAKOを見に行くわ。

2月27日(木)

車検証のちゃんとしたやつまだこねえべや。

2月26日(水)

推し武道のBDポチったわ。

2月25日(火)

朝けっこう雪が積もっていたのですが、日中晴れていたのでほぼ溶けた感じです。

2月24日(月)

漫画読んでいたら休みが終わりました。

2月23日(日)

夜更かししていたのもあって起きたら昼過ぎでした。 実家行ってご飯食って漫画読んでたら休みあっという間だわ。 まあ明日も休みだからいいか。

2月22日(土)

買い出しに行って灯油入れたりガソリン入れたり。 後はジャンプ買ってダラダラ。

2月21日(金)

明日から三連休ですね!! サンキュー陛下!!

2月20日(木)

来年度なんか休みが少ないです。 オリンピックの関係で10月休みねえし。

2月19日(水)

車検終わって車帰ってきましたがやっぱ普段乗ってるのがいいわ。

2月18日(火)

コロナウィルスの影響でアニメもいくつか順延になってるのだ・・・

2月17日(月)

代車のシフトレバーの位置がいつも乗ってる車と違うので戸惑う。 普通に運転するぶんにはいいんですがバックで切りかえしたりするときにちょっとやりづらい。

2月16日(日)

車検で店舗まで車預けてきました。 見積だけでもけっこうな値段になりそうですね。 まあ10年くらい乗ってるから仕方がないね。 でもお勉強もしてくれたみたいなので想定額以内には収まってくれそうです。

2月14日(土)

小倉唯ちゃんの新曲I・LOVE・YOU!!を買いに行ったりゴブリンスレイヤーの映画見に行ったり。 途中忘れ物して引き返したのでけっこう時間ギリギリになってしまいました。あとパンフレット売り切れていて残念。 映画は女神官ちゃんがゲストキャラに対してママ…

2月14日(金)

小倉唯ちゃんのLINELIVEでバレンタインを満喫したので最高だぜ!!

2月13日(木)

どんなときもどんなときも僕はドラッグをやっていた~。 槇原敬之さー。

2月12日(水)

ノムさんこと野村克也氏がお亡くなりになりました。 ノムさんが居なかったら日本野球は間違いなく10年いや20年は遅れていたと思います。 その功績を称えるとともにご冥福をお祈り申し上げます・

2月11日(火)

起きたら昼過ぎててダラダラしていたら日が落ちました。早すぎいいいい!!!

2月10日(月)

明日は祝日なのでめっちゃお酒飲んで夜更かし!!

2月9日(日)

天気予報ですっごい寒いよーって煽っていた割にはたいしたこと無かったです。 まあたいして外出なかったからかもしれませんが。

2月8日(土)

推し武道を既刊分読み終えたんですけどこれ狂気の漫画ですね。

2月7日(金)

飛び石連休イエーイ!!

2月6日(木)

3日くらい日記書くの貯めてしまう。 まあ自分のために書いてるだけだからな。

2月5日(水)

最近早く寝ようと思っても寝不足ですね。 ええ、寝る前に推し武道の原作漫画よんでいるからですね。

2月4日(火)

今期はあんまり振っていませんでしが一気に降り積もりました。雪。

2月3日(月)

推し武道をちょこっとずつ読んでいますが独特の間とかシュールギャグとか琴線に触れる。

2月2日(日)

にゃんにゃんだのツインテールだので賑わっているTL。

2月1日(土)

SHIROBAKOのストラップ付前売り券予約した分取りに行ったり。 公開まであと4週間非常に楽しみです。