2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(金)

新型コロナウィルスがなんだか大変なことになっているようですが、比較されているSARSが2003年ってのほうがなんか驚愕したぞ。 時の移ろい早すぎる・・・

1月30日(木)

プラのスコップ踏んづけちゃってちょびっと欠けちゃった。

1月29日(水)

豪栄道が引退しましたね。 大関から陥落とはいえもうひと場所やると思ってた、次場所はご当地だし。 その潔さに乾杯!!

1月28日(火)

朝-20°くらいだったのに日中あたたかくてなんかもう気温差がやばい。

1月27日(月)

鬼滅の刃の発行部数の伸びが凄すぎてちょっと引くわ・・・

1月26日(日)

朝方まで起きていたのもあって寝て起きたら昼過ぎていました。 んでアニメ見たり相撲見たり。 徳勝龍が涙の幕尻優勝だったので見ているこっちまで泣いてしまいました。 誰が優勝するかわからない群雄割拠の時代になってきたのでまた面白くなってきました。

1月25日(土)

灯油が切れそうだったので買いに行って後はアニメ見ながらお酒飲んでマギアレコードの視聴に備えて寝て起きて見て興奮して朝方まで起きてました。

1月24日(金)

金曜日になると元気になるよ。

1月23日(木)

3月並みに暖かかったです。

1月22日(水)

Yui's Companyの社員総会のグッズ通販受付が始まったので買えなかったうちわとロングTシャツを買いましたよ3つづつ!!

1月21日(火)

令和製造の硬貨を初めて手に入れました。

1月20日(月)

やっぱりまとまった雪が降ってしまうのか。

1月19日(日)

アニメ見たり実家に行ってカレー食ったりそんな感じです。

1月18日(土)

ゆるキャン△の新刊買ったり声優雑誌買ったり。 あとマギアレコードのBD予約しました。 最初から買うつもりでしたが本当アニメの出来がいいので良かったです。

1月17日(金)

平年なら道路わきの雪が2mくらいの壁になってるんですが今年は本当に雪が少なくて歩道が見えるくらいなのでいいですね!

1月16日(木)

長さ2倍!!ってなってるトイレットペーパーを最近使ってますが、ほんの20年くらい前はこれが標準だったんだよなあ…

1月15日(水)

実写版ゆるキャン△がかなりいい出来なので次回も楽しみです。

1月14日(火)

なんかポッキー安かったから冷蔵庫ン中に5種類くらいあるさ。

1月13日(月)

三連休の最後はなんか時間がゆったり進んでいるような感じがして好き。

1月12日(日)

詭弁氏が引っ越したらしいので藤間ルさんと闖入してきました。 なんか買ったらしいよ一室。あと猫飼っていました。 ビニールシートの上にお菓子バラまいてジュース飲んでおっさんたちが室内でピクニック状態でした。 猫にめっちゃ警戒されたり押さえつけてい…

1月11日(土)

お酒飲みながらアニメ見てダラダラしていたら眠くなって寝て起きてまたアニメ見ていました。 マギアレコードが本当にいい出来なのでこのまま最終回まで突っ走って欲しい。

1月10日(金)

新年会でしたけど行きませんでした。だって面倒じゃん・・・

1月9日(木)

やっぱ19年って書いてしまう。

1月8日(水)

唯ちゃんのライブグッズStepAppleのペンライトが調子悪かったんですが、帰って他のライブの時のペンライトもチェックしてみたらどうやら全部赤系がダメだったのでたぶん電池パワーが無くなったみたいです。 他の色はつくので赤は電池パワーをいっぱい使うみ…

1月7日(火)

ご飯炊き忘れどころか研いですらいなかったわ。完全に正月ボケですわ。

1月6日(月)

仕事でした疲れました一日長え・・・

1月5日(日)

帰ってマギレコ見て、寝て昨日買って読んでなかったジャンプ読んでダラダラしていました。 え、マジで明日から仕事すんの? 正月休み短ぇ…

1月4日(土)

朝食がブッフェだったんですが、明太子と鮪のたたきがめっちゃ似ていて明太子大量に乗っけたらめっちゃ辛くていーや!ってなったんですけど、お腹いっぱいでしたがこのまま鮪のたたきを食べないと後悔しそうだったので食べました満足。 んでチャックアウトし…

1月3日(金)

待ちに待ったYui's Companyの社員総会です!! 舞浜アンフィシアターまで行きましたよ!!デズニーよりも唯ちゃんですよ!! グッズは行ったときにはうちわとロングTシャツとおみくじが売り切れていました。 まあロングTシャツは事後通販で買えそうだからい…

1月2日(火)

明日社員総会だべや。 小倉唯社長の会社Yui'sCompanyのな!!