2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(金)

夏が終わる。

8月30日(木)

スポーツ界の不祥事が起こるたびに某昼番組が俺たちが正義っちゅう顔してグダグダ言うのが嫌いです。

8月29日(水)

キャリさんのイベントグッズ通販予約したぜ。

8月28日(火)

朝起きたらめっちゃ呼吸が荒かった。

8月27日(月)

ジャンプを一日で読めなかった。

8月26日(日)

もう秋ですね。

8月25日(土)

久しぶりに完全なる寝落ちをしてしまった。 起きたとき4時くらいだったけど電気つけっぱだしスマホの電源は0だったぜ。

8月24日(金)

台風あんまり強く無いな。

8月23日(木)

アイスストック減らないのにまたアイス買ってきてしまった。

8月22日(水)

朝土砂降りで昼晴れて蒸し蒸しして辛い。 これで今度は台風ですか。

8月21日(火)

大阪桐蔭記念すべき100回目の甲子園優勝おめでとう!! 点差はついたけど金足農もよくやったよ!! それにしても大阪桐蔭が2回目の春夏連覇という偉業なのに金足農が人気ですぎて扱いが良くないのが可哀そうww まあ彼らは こんな感じだからね仕方が無いね。 …

8月20日(月)

大阪桐蔭と金足農の決勝になりましたね! 第100回大会に相応しくどちらが勝っても初の偉業!! 野球エリート集団対地元の県立校という対比的対決ですが野球に賭けた想いや努力は同じはず。 どちらも悔いなき試合をして欲しいですね。 そして公平な審判を。

8月19日(日)

明日からまた仕事か・・・

8月18日(土)

甲子園100回記念大会に相応しく凄い面白い!!

8月17日(金)

くっそ寒い。本当に8月中旬なのか?

8月16日(木)

長雨続きでどんどん気温下がっていってますね。 今日は9月下旬並みだとか。明日は10月上旬並みっぽいし。

8月15日(水)

今日は声優の小倉唯ちゃんの23歳のバースデーですよ!! 本当大人になったなあと思います。 ストイックで一生懸命で妥協しない、でも最近は振る舞いにも余裕が出てきて素敵な女性になりました。 でもまだまだ少女らしさもあるしやっぱり唯ちゃんは凄い!!

8月14日(火)

ほぼ何もしないうちにお盆休みが過ぎていく。

8月13日(月)

連日実家でご飯食べてお腹いっぱいマン。

8月12日(日)

薄い本祭りの日ですな(苦笑)

8月11日(土)

今日から休みです。とりあえず11時間くらい寝ました。

8月10日(金)

コップ割っちゃったぜ。

8月9日(木)

お盆休み中に溜まっている漫画やアニメを見たい。

8月8日(水)

やっぱり夏は水着だぜ!! 今まで細々とやっていたのですががっつり課金しました。 いろはちゃんえろはちゃんだからね仕方が無いね。

8月7日(火)

なんか寒かったです。 夕方とかたぶん20℃無かったです。

8月6日(月)

キャリさんこと石原夏織さんの四半世紀バースデーですよ。 でも見た目まだ20歳くらいだよなあww 唯ちゃんにキャリさんが二十歳なんて5年早いって言われてたからね多少はね。

8月5日(日)

シュークリームが食えるこの時代と国に感謝。

8月4日(土)

もはや秋風。

8月3日(金)

飲み物を一晩中凍らせて持っていったら夕方までちょっと凍っていました。

8月2日(木)

凍らせて持って行った飲み物が昼前にはぬるくなっていた模様。