2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(金)

会社の先輩に漫画貸したらお礼にビール頂いたので連休中は飲みまくりだぜ。

4月29日(木)

今日から連休です。 漫画買いに行ったり実家で飯食ったり届いていたYui’sCompanyのグッズ引き取ったりそんな感じです。

4月28日(水)

ともりること楠木ともりさんが描く楽曲が好きなのでEP買いました。 オンラインサイン会も眺めてますがすぐゲラるのがいいですね。

4月27日(火)

明日行ったら7連休だべや。

4月26日(月)

相変わらずウマ娘をやるマシーンと化してます。

4月25日(日)

唯ちゃんのオンライン朝食会が当たったので見ました。パジャマ姿が激カワでした。 2部のほうだったのでさすがに全然食べられなかったみたいです。 コメントも拾って貰えてうれしかったです。

4月24日(土)

髪の毛切りに行きました。 あとキャリさんのCD届いたんですがCD1枚なのにでっかい箱だなあって思ったら抽選のポスターも入っていました。やったね!

4月23日(金)

眼鏡壊れたべや。まああと2つあるからいいけど。

4月22日(木)

もうオリンピックまで緊急事態宣言でいいべや。

4月21日(水)

久々にお酒飲みませんでした。 たぶん今年入って初めて。

4月20日(火)

自己評価の紙書くの面倒くさいべや。

4月19日(月)

緊急事態宣言より強力ななんか作った方がいいんじゃね?知らんけど。

4月18日(日)

そういやこの土日一歩も外に出ませんでした。

4月17日(土)

唯ちゃんの有観客ライブが決定したのはいいんですが、さすがに7月開催は情勢的にまだ行けないよなあ。 とりあえずグッズは買います。 あと後日配信もしてくれるみたいですができれば当日同時配信が良かったですね。見るけど。

4月16日(金)

唯ちゃんのオンライン朝食会が当たったので嬉しいです。

4月15日(木)

おさまけのオーディションしてない感じは異常ww 仲良い人たちでまとめましたー!!ってのがみえみえですね。 まあ是非は問いませんが。 あと今期の萌えアニメは作画が悪いですね。コロナの影響なのかな。

4月14日(水)

マギレコ本編ストーリー更新だけど今回ボリュームすごいな。 これなら一気に公開じゃなくて毎週2話更新とかでも良かったのでは。

4月13日(火)

不死身になりてえべや。 ゴールデンカムイの杉元くらい。

4月12日(月)

タイヤ交換したけどまたワイパー取り換えるの忘れてたべや。

4月11日(日)

髪の毛伸びてきたけどまだ耐える。

4月10日(土)

タイヤ交換しました。 来年車買うかどうか悩む。

4月9日(金)

メイドラゴン再放送見ておもしろいなあって。 悲しみはまだあるけどスタッフさんたちに感謝。

4月8日(木)

本当に4月なんですかってくらい寒いです。雪降りましたし。

4月7日(水)

最近朝ヨーグルト食べるようにしてます。

4月6日(火)

今期は火曜日も割とひまそう。

4月5日(月)

今期は月曜日割とひまそう。

4月4日(日)

CD買っていたのでウマ娘のキャストさんたちの配信見たり。

4月3日(土)

唯ちゃんの新曲取りに行ったり唯ちゃんが表紙の雑誌買ったり。

4月2日(金)

今月ワートリ無いのかじゃあジャンプSQ買わなくていいや。

4月1日(木)

新年度ですけどまあいつものごとく何も変わらないよ。 あ、でも昨日初めて年度末ボーナスもらいました。 去年いっぱい働いたからな!!