2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(日)

髪の毛切りに行きました。 実家に行って飯たらふく食ってお腹パンパンマンになりました。

6月29日(土)

髪の毛切りに行ったりこたつしまおうかと思っている日に限って寒いのでなんかやる気が失せる。

6月28日(金)

今月ももうすぐ終わりですね。 てか半年終わるのか。

6月27日(木)

そろそろこたつしまいたい。

6月26日(水)

ソルティライチうめえべや。

6月25日(火)

小倉唯ちゃんの誕生日イベに当選したので行くよ!! 飛行機も予約したよ!! 昼の部なので日帰りでいいよね。

6月24日(月)

朝四時くらいに目が覚めて清涼飲料水を飲むのが地味に好き。

6月23日(日)

髪の毛切りに行こうかと思ってたけどなんだか面倒くさくなりました。

6月22日(土)

夏至ですが雨降りだったので暗かったです。

6月21日(金)

尿検査は紙カップじゃなくてなんか新型の道具を渡されました。 細いペンみたいなので穴部分に小便をかけてキャップでホールドする感じでした。

6月20日(木)

もうすぐ夏至ですが、本当4時前に目が覚めた時もう明るいですね。

6月19日(水)

健康診断あるから3日くらい禁酒中。

6月18日(火)

そろそろこたつしまわないとな思いつつ昨日みたいに寒い日もあるから困る。

6月17日(月)

なんか寒いんですけど。最高気温15度ないんですけど。

6月16日(日)

今までWAONカード持っていなかったのですが、ファイターズがコラボしたのでそのカードを使うことにしました。

6月15日(土)

ワートリ最新刊はおまけ情報が多くて満足。 作者には無理しないで欲しいものです。 あとワートリ今月載ってないけど結局SQ買いました。

6月14日(金)

たまには休んでもいいじゃない人間だもの。

6月13日(木)

ロマサガRSで周回するマシーンになる日々。 まあオート押してるだけなんですけどね。

6月12日(水)

ドラクエ11switchで出るのか。 同梱版買うかちょっと悩む。

6月11日(火)

今期の進撃の巨人のOPがいいのでダウンロードしようとしたけどまだ配信されてなかったので一期OPの紅蓮の弓矢ダウンロードしました。

6月10日(月)

今月ワートリ休みなのでジャンプSQ買うか悩む。

6月9日(日)

ゆいゆいカンパニーの社報が届いていました。 ゆいゆいカンパニー№2 そんで写真眺めたり質問コーナー見ていたら自分の名前がありました。 正直質問送ってたの忘れてたし割と置きにいった質問だったのでん!?ってなりました。いや、まあ嬉しいんですがね。 …

6月8日(土)

一歩も外に出なかったのでようやくキャリさんのライブBD見ることができました。 やっぱりキャリさんのダンスもキレッキレでいい!! MCパートとのギャップが凄いww ファンのみんなが楽しそうで、次にライブあったらやっぱ行きたいってなりました。

6月7日(金)

明日一歩も外出たくないな。なんとなく。

6月6日(木)

来月ジャンプコミックスしか買う単行本無いな。 まあそれが5冊あるんですけどね。

6月5日(水)

なんかすごく寒い。 この前まで真夏日だったのに今日は20度いってない。

6月4日(火)

7月からまどマギ再放送ってことは10月からマギレコ来るのかしら?

6月3日(月)

もうジャンプ一日で半分くらいしか読めないのはデフォ。

6月2日(日)

咲読みました。 おっぱいがいっぱいでした。 照お姉ちゃんが化け物過ぎてどうしたらいいんです? こーこちゃんがすこやんをいじったりしてこの人自由すぎでもしかしたら最強では? シノハユは慕ちゃんがついに羽を生やしてまさしく天使でした。 怜は竜華が大…

6月1日(土)

咲買いに行きました。 お風呂ポスターが良かったのでとらで。 あとキャリさんの新曲Tempestを予約したり。