2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日(土)

今年も一年終わりました。

12月30日(金)

ちょくちょくとたまっているBDを見ないとなあ。

12月29日(木)

今日から休みですが平日と同じ時間くらいに起きました。 んで換気扇掃除して買い物行って食っちゃ寝したら一日が終わりです。

12月28日(水)

今日で仕事納めでした。 忘年会でお酒を一杯飲んだのでもう眠いので寝ます。

12月27日(火)

タイマーかけてたのに帰ったら微妙に寒かったです。

12月26日(月)

今日から残業になりました。

12月25日(日)

めりー。

12月24日(土)

昨日ガソリン入れようとしたんですけど、給油口が凍っていて断念したので今日入れてきました。

12月23日(金)

アニメの円盤とか買いに行ったんですが、帰りに吹雪による渋滞に巻き込まれるし、事故車が立ち往生していたりして、帰るのに普段は1時間ちょっとのところ4時間くらいかかりました。

12月22日(木)

三日休んで三日仕事して年末年始のお休みだ。

12月21日(水)

夢に出てきた声優のことちょっと気になってんじゃねえよ。 いや、夢に水瀬いのりちゃんが出てきたんですよね。 さ○がい予告とかあってイベントとかキャンセルしていたみたいですが、3月くらいから再開できるみたいで良かったですね。

12月20日(火)

28日まで仕事で4日からスタートです。 今年は休みが短すぎる。

12月19日(月)

ジャンプも2週連続合併号の時期です。

12月18日(日)

暖かいですね。 久しぶりに昼間から酒を飲みました。 暖かいからしょうがないね。

12月17日(土)

前々からやろうと思っていた機種変更をようやくしました。 なんだかんだ2時間くらい手続きにかかりました。 前は無制限プランとかにしてたんですが、けっこう無駄なことに気付いたので別のプランにしたので1500円くらい毎月の料金が下がりましたよ。 家に帰…

12月16日(金)

日中はそこそこ暖かいのですが朝晩寒すぎて狂気の世界です。

12月15日(木)

久しぶりに仕事で疲れたので早く寝ます。

12月14日(水)

ひだまりスケッチの最新刊読み終わりました。 ヒロさんが卒業してひだまり壮の飯焚きはゆのっちが継ぎましたが、ゆのっちが卒業したら2年生と1年生が料理できないこたちのなので大丈夫なのかとちょっと心配しました。 夏目さんがヒロさんと大学が一緒で仲良…

12月13日(火)

会社の旅行が中止になったので積み立てられていた旅費が戻ってきました。やったぜ。 ボーナスも出たし素晴らしいしょ。

12月12日(月)

いやー、冬に暖かい部屋で食べるアイスは最高ですな(苦笑)

12月11日(日)

天気は良かったんですが、車の周りの雪かきだけしてあとは引きこもっていました。 そういや昨日の悪天候で思いましたが、来月と再来月ゆいかおりのライブ見に遠征するんですが飛行機飛ばなかったらアウトですね。 まあそうならないように祈るしかありません…

12月10日(土)

吹雪なんですが、漫画とか買いに行きました。 まあスピード出さずによそ見運転しなければ何事も無いですよ。 いつもより30分くらい時間食いましたが。 CCさくらの最新シリーズはオタ専門店では売り切れでしたので一般書店で買ったり。 あとWIXOSSのBD予約し…

12月9日(金)

今週も仕事が終わったのでいっぱい寝よう。

12月8日(木)

タイマー素晴らしいべや。 家に帰った時めっちゃあったかいしょ!! 夜中はもう省エネモードで炊いたままにしています。

12月7日(水)

何気に暇な曜日です。

12月6日(火)

んで今日は30分に一回くらいになりました。 そろそろ風邪治りそうです。

12月5日(月)

10分に一回くらい鼻かんでたのが20分に一回くらいになりました。

12月4日(日)

5年以上使っていた電子ジャーの新事実。 コードが伸ばせた。 微妙に短いなあと思っていたので良かったんですが、なんで気付かなかったんだろう。 むしろなぜ気付いたかというと電源コードから抜いたからなんですよね。 つまり5年以上ぶっ刺さったままだった…

12月3日(土)

髪の毛切りました。 すぐ乾いていい感じ。

12月2日(金)

洗濯物の中のポケットティッシュを出し忘れてたので酷いことになりました。