2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(金)

久しぶりに平日に7時間半くらい寝ました。 やっぱり寝たらかなり体調良いですね。

9月29日(木)

昨日日ハムのビールかけや優勝特番とか見てたら寝たの深夜2時でした。 さすがに眠いので今日は早めに寝ます。

9月28日(水)

日本ハムファイターズが優勝しました!! 奇跡の逆転ファイターズでした。 誰一人欠けていても優勝できなかったと思います。 それでもやっぱり大谷翔平が凄すぎると思います。 なにあのこ漫画キャラ超えてるしょwwwwwww

9月27日(火)

今期もアニメが終わりになってきました。 来期はWIXOSSとブレイブウィッチーズが楽しみです。

9月27日(月)

ゆいかおりのライブ当選してたぜやったぜ。 とりあえず仙台公演行きます。 東京も当たってるといいなあ。

9月25日(日)

豪栄道全勝優勝素晴らしい。 来場所13勝2敗くらいで白鵬倒したら横綱かなあ。 プレッシャーの無くなったキセノンにも期待www

9月24日(土)

豪栄道よくやった!優勝おめでとう!! 明日も勝って全勝で終わって来場所の綱取りを有利にしてもらいたいものですね。

9月23日(金)

豪栄道が2横綱を撃破していよいよ優勝に王手がかかりましたよ。 このままだと稀勢の里だけ優勝無し大関になっちゃう!!

9月22日(木)

ハサミで小指を切ってしまったので絆創膏していますが、割とタイピング打ちにくいですね。

9月21日(水)

豪栄道が全勝でいいですね。 稀勢の里は3敗でもう一つ負けて綱取り完全白紙になってほしい。 でも、プレッシャー無くなったら強いからなあww 日ハムVSホークス戦が熱すぎる!!

9月9日(火)

朝方の室温が20度切ってきました。

9月19日(月)

日ハム戦見にいってきました。 勝ったから良かったよ!!

9月18日(日)

明日も休みという幸せ。

9月17日(土)

札幌の街中でオータムフェストとかいうのがやっていたので駐車場がどこも混んでて中々見つからなかったです。

9月16日(金)

明日から三連休だぜ。

9月15日(木)

隠岐の海が2大関2横綱撃破とすごい。 あとは取りこぼししなければ優勝だな!!

9月14日(水)

もう長袖です。

9月13日(火)

大谷翔平が日本球界最速の164㎞を出しましたがその球がタイムリーヒットを打たれたのでただの糞ボールってのが残念。

9月12日(月)

寝る時わりかし暖かいんですが、朝起きたらけっこう寒いです。

9月11日(日)

相撲が始まりましたが、白鵬休場なのにさっそく負けた稀勢の里。 もう期待を裏切ることに定評がありすぎですね。

9月10日(土)

漢黒田と新井さんが抱き合うところは名シーン。

9月9日(金)

なんか急に秋っぽくなってきました。

9月8日(木)

iPhoneの新しいものが出るみたいなのでそろそろスマホ代えるかな。 落としたりして物理的に危なそうなので。

9月7日(水)

ジャンプようやく売っていました。 あと注文していた佐倉としたい大西Tシャツも届いていたので引き取りました。 それと凪の明日からのBDBOXもきました。

9月6日(火)

今日もジャンプは売っていませんでした。

9月5日(月)

台風の影響でジャンプが売ってませんでした。

9月4日(日)

実家行って野菜いっぱいもらいました。

9月3日(土)

髪の毛切りに行きました。 いつも切った後もうちょっと短くてもよかったなと思います。

9月2日(金)

起きたらTシャツ脱げていました。無意識。

9月1日(木)

昨日だか一昨日だか冷蔵庫のドアが若干開いていた。 まあ中の食材は何ともなかったです。