2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(金)

今日でゆいかおりの活動が一旦休止です。 辛いです・・・ゆいかおりが好きだから・・・ ソロ活動なんてなければ良かった・・・

6月29日(木)

M坂先生から毎度のペーパーが届きましたが、もう完全にゲ・イなのを隠してないですね。

6月28日(水)

とりあえず漫画読まないとなあ。

6月27日(火)

残業終わりました。

6月26日(月)

なんか4月並に寒いんですけどおおおおお!!

6月25日(日)

髪の毛切りに行きました。

6月24日(土)

ゆいかおりのベストアルバムとライブBD買ってきました。 活動休止前の最後ということで凄い寂しいですが、ゆいかおりを追いかけていた期間は本当に楽しい日々でした。結果最後のライブになってしまったStarlightLink公演になんとなく2か所行ったのですがその…

6月23日(金)

野球再開!

6月22日(木)

休みをー休みをくれー。 祝日無い月の残業は時間無さすぎる。

6月21日(水)

夏至だったけど曇っていたので微妙。

6月20日(火)

野球がちょっとの間ないので寂しい。

6月19日(月)

来週からハンタ再開か。

6月18日(日)

明日からまた長い一週間が始まる。

6月17日(土)

起きてジャンプのまだ読んでない漫画読んで、天気よかったから布団干してカバーとかも洗いました。 んで、こたつもしまってこたつ布団とかも洗いました。 天気よいとすぐ乾きますね。

6月16日(金)

金曜日なのにまだジャンプ全部読み終えて無いぜ・・・。

6月15日(木)

髪の毛伸びてきて乾かす時間長くなってきたからそろそろ切ろう。

6月14日(水)

残業終わったら有給とろうかな・・・。

6月13日(火)

残業中はマジで時間無い。ジャンプ半分くらいしか読んでない。 平日は睡眠時間を削る。 そして土日に寝る。

6月12日(月)

昨日珍しくいつもより1時間半くらい早く寝ました。 でも朝眠いもんは眠い。

6月11日(日)

6月も中旬だというのに寒すぎる。

6月10日(土)

外に一歩も出ませんでした。明日も出る気は無いけど食べるもの無いから外に出に行きます。

6月9日(金)

健康診断だったのですが、初めて採血しました。年齢的ね・・・。

6月8日(木)

サ○トリーの烏龍茶のパケが変わったのって最近の情勢を考えてなのですかね。

6月7日(水)

巨人が球団新記録の12連敗とかもうどうしようもないな。 高橋監督かわいそう・・・。

6月6日(火)

ビールの値段上がってるしょ。まあ飲むけど。

6月5日(月)

めっちゃ時間無い。

6月4日(日)

寒いので一度しまった毛布を引っ張り出す。

6月3日(土)

今日は6月なのか?ってくらい寒かったです。 だって日中15度いかないんですのよ。

6月2日(金)

マッチポイントもタイムリミットも無いスポーツって野球とゴルフのほかに何かあったっけ?

6月1日(木)

暑くなってくるとアルコールはハイボールがおいしく感じます。