2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(土)

買い物しようと街まで出掛けたらプチ渋滞にハマったしレジは混んでるし雑誌や漫画読もうとしたら寝室の蛍光灯チカチカするしなんだかなあって日。

8月30日(金)

唯ちゃんがインスタのストーリーでキャリさんと一緒の写真をアップしていたので尊い(翌日キャリさんもブログであげていました。ゆいかおりは永遠)

8月29日(木)

ガソリンの値段がまた一気に上がっていたのでこの前入れておいて良かったなあ。

8月28日(水)

魔王様、リトライの一挙放送を見てそのまま最新話のネット配信を見ました。 お前どんだけハマってるの?

8月27日(火)

マウスの左クリックの調子が悪かったのですが床に叩きつけたら直りました。 サンキュー昭和の直し方!!

8月26日(月)

生ごみ入れる町指定ごみ袋が無かった。

8月25日(日)

外に一歩も出ませんでした。

8月24日(土)

よほど疲れていたのか寝落ちして10時間くらい寝たのに2時間くらい昼寝してしまいました。

8月23日(金)

5日間働くって大変なんだね。って長期休みの後はいつも思う。

8月22日(木)

今日はマギアレコードの2周年であり主人公のいろはちゃんの誕生日だよ!おめどでとう!! やちよさんと結婚しろ!!した!! 単発チケットで2枚きたからあと2枚で完凸余裕だなと思ったらけっこう瀕死でした・・・ いろやち

8月21日(水)

魔王様、リトライが面白すぎてBSより早いwebの最速放送を見る始末。

8月20日(火)

急に寒くなってきました。もう秋ですね。

8月19日(月)

久しぶりに働いて疲れました。

8月18日(日)

今日で連休も終わって明日から仕事です。短すぎる。

8月17日(土)

台風の影響は無かったです。

8月16日(金)

昨日日をまたぐ前に家に帰って晩酌したあといつの間にか寝ていました。 アニメ見ながら日中ダラダラ過ごして唯ちゃんのLINELIVEを見ました。 スタッフのカワウソ仮面×4人はずるいと思いますww

8月15日(木)

4時起きです。 飛行機乗って、唯ちゃんのお誕生日祝って、飛行機乗って帰ってきました。

8月15日は小倉唯ちゃん生誕日!!

行ってきました小倉唯ちゃんバースデーイベント!! 唯ちゃんハピバイベ 衣装展が今日までだったので先に秋葉原のゲーマーズ行って見てきました。 実際見るとこんな装飾だったのかと細かい点も見れたし何よりマジで唯ちゃんの細さがわかる。 いろいろ時間つ…

8月14日(水)

明日の唯ちゃんお誕生日イベントのために今日は早めに寝ようと思います。

8月13日(火)

ゆいかおりと小倉唯ちゃんのポスターを分けて時系列順に整理したり小倉唯ちゃんのライブBDを見たりして一日を過ごしました。

8月12日(月)

墓参りに行ったら親戚に会いました。

8月11日(日)

一歩も外に出なかったので漫画を読んでいました。

8月10日(土)

小倉唯ちゃんのライブBDStep Appleを買いに行きました。 StepApple 平成から令和にかけてのツアー本当に良かったです。 あの楽しさを家でも楽しめるよ!! ライブグッズのピーナッツバターを食べながら見たいと思います。

8月9日(金)

お盆の前の会社の飲み会はなんであるのか謎。

8月8日(木)

明日でお盆前最後の出勤です。

8月7日(水)

暑いのも今日で終わりみたいです。

8月6日(火)

今日はキャリさんこと声優の石原夏織さんのお誕生日だよ!! ラジオなどでデヘデヘしているキャリさんもダンスでキレッキレのキャリさんもどっちも良い!! 本当かわいいなこの26歳児!! あと大西沙織さんのお誕生日だよ!! こちらもなんか親戚の腕白中学…

8月5日(月)

なんだかんだまだジャンプ買ってます。

8月4日(日)

日中は暑かったですがそれ以外の時間は割と涼しかったです。

8月3日(土)

トイレの電球買ってきたりジャンプSQ買ったり唯ちゃんのバースデーイベのチケット発券したり。 イべの席は真ん中やや右寄りでした。