2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(土)

部屋のネットが暑すぎてなんか繋がんなくてムカつく。 せっかく唯ちゃんのトークショー当たったのに仕方がないからスマホで視聴しました。 唯ちゃん先生案外ポンコツww

7月30日(金)

明日はとりあえず休みみたいです。

7月29日(木)

毎日凍らせたペットボトル飲料500ml×2本持っていってるんですけど足りない。

7月28日(水)

今日も暑いんですけど。

7月27日(火)

あっついんですけど。

7月26日(月)

なんだかんだオリンピック見ている人多いみたいでみんなツンデレ。

7月25日(日)

唯ちゃんの配信ライブが期限になりそうなので朝4時過ぎまで見てました。 んで夜にハートフォレストのMV公開があって見てライブもう一度見たかったけど時間が足りなかったのでお気に入りライブシーンだけ見ました。

7月24日(土)

唯ちゃんの写真集届いたり漫画買いに行ったり。 唯ちゃんの写真集はボリューム大だったんですけど、水着パートはちょっと期待外れでした。 でも小さいカットの唯ちゃんが目隠しされてあごくいされてるやつがなんかフェチズムで良かったです。

7月23日(金)

いえーい明日から2連休だぜえええ!!

7月22日(木)

休日出勤扱いなんで給料多いし5時に帰れるしまあなんだかんだ得した気分と思っておく。

7月21日(水)

明日から祝日で4連休らしいですけどまあなんか仕事するわ。

7月20日(火)

昨日より風がある分なんぼかましです。 日に3リットルくらい水分取ってる。

7月19日(月)

暑すぎてやばい。 風無いし気温全然下がんないし何やっても暑い。死ぬ。 暑すぎてなんかモデムの調子も悪いしなんかもうすべてが暑い。

7月18日(日)

小倉唯ちゃんのこの前のライブの配信があったので見ました。 やっぱ現地行きたかったなあ。でもコールできないからなあ。 唯ちゃんは年々どう自分を演出するかをどんどん突き詰めていってるのがよくわかるそんなライブでした。 来年は10周年だし本当はやくコ…

7月17日(土)

なんか暑くて動きたくないから髪の毛切りに行くの明日でいいや。実家に飯食いに行くけど。

7月16日(金)

昼休みにお金おろしに行ったけど本当時間無くなるな。

7月15日(木)

なんか出退勤の仕方が変わるみたいですよ。

7月14日(水)

暑い。なんで北海道なのにこんなに暑いんですか。

7月13日(火)

オリンピックのあれこれでカレンダーと実際の祝日がなんかよくわからんことになってるぞ。

7月12日(月)

先週書いたのが今週も書かさってるけどまあいいや。

7月5日(月)

今場所はオリンピックの関係でちょっと早いスタートなんですね。

7月11日(日)

ウマ娘の配信見て予後不良が一番心に残った。

7月10日(土)

大谷さんが凄すぎてベンチも頭抱えてドン引きしてるの笑うww

7月9日(金)

ようやく今週も仕事終わりました。お酒飲んで寝ます。

7月8日(木)

なんか頭プスプスしながら仕事しています。

7月7日(水)

七夕のお土産に石原夏織さんのMAKE SMILEいいわよ。

7月6日(火)

最近涼しくて良い感じです。

7月5日(月)

今場所はオリンピックの関係でちょっと早いスタートなんですね。

7月4日(日)

今日は小倉唯ちゃんのライブなんですがさすがにこの情勢で遠征するわけにもいかないので心の中で応援しています。

7月3日(土)

土曜日は飲んだくれる。