2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(水)

羽虫がうざいので網戸にかける虫よけスプレー使ったら激減しました。素晴らしいなこれ!!

7月30日(火)

真夏日超えるとBS受信機とモデムの調子が悪くなるから困る。

7月29日(月)

Dr.STONEは節目節目で親父の過去話で千空への愛情が伝わるのがすごくいい。

7月28日(日)

姉を送り届けた後、ココイチ寄ってマギアレコードのコラボアクリルスタンドを貰いに800円使いました。

7月27日(土)

小倉唯ちゃんのライブグッズの事後通販の品々が届きました。 ポスターAの白唯姫があまりにもかわいいので2枚買ったマン!!!!!

7月26日(金)

金曜日はソシャゲのイベントが重なるから大変ですな(苦笑)

7月25日(木)

TVのリモコンが反応しなくなりました。 レコーダーのリモコンで対応できるから無くてもいいっちゃいいけどなんだか不便です。

7月24日(水)

最近朝までぶっとおしで寝ていることが多いのでなんだか損をした気分です。

7月23日(火)

今期アニメがだいたい出そろいましたが、今期はけっこうギャグが豊富ですね。 手品先輩はエロいしダンベルと遭難はけっこうためになるし、魔王様、リトライは謎の中毒性があるしなかなか楽しんでます。

7月22日(月)

火ノ丸相撲が終わってしまったのでジャンプはもう買わなくてもいいのではと思っていますが、Dr.ストーンと鬼滅がまだ載っているうちは買うかなって感じです。 火ノ丸相撲は最後ちょっと駆け足だったので単行本にエピローグとかあればいいなと思います。

7月21日(日)

選挙の投票行ってガソリン入れて買い出ししてSAO特番見ました。 松岡君が相変わらず女性陣と目を合わせることが出来なくて面白かったです。 仲良しの信長君が今回出演していて良かったと思いました。

7月20日(土)

キャリさんの新曲TEMPEST買ってきました。 TEMPEST MVの映像とメイキングの映像が本当に同一人物なの?ってギャップが毎回面白いですね。 アニメイトで買ったんですけどくじ引きは外れました。 あと先日起きた京アニ爆破事件の募金をしていたので心ばかりの…

7月19日(金)

今月の電気使用量が先月及び去年の今時期より少なかったです。 やっぱ冷夏なんだよなあ。 扇風機出さなくてもいいかも。

7月18日(木)

京アニ放火これあかんやつでしょ… 放火のレベル超えてテロでしょこれ… 唯ちゃんのソロデビュー記念日のLINELIVEあったのに心を痛めて中止になっちゃったよ!!

7月17日(水)

栗山監督の執念を感じた対ホークス三連戦だった。

7月16日(火)

さーて今週も働くぞー!

7月15日(月)

相撲ですがどうせ白鵬の優勝だろうと思っていたら今日負けましたね。 まあでも無敗鶴竜だけだし追いつくべ。 最近は応援している力士がいないのでわりとまっすぐな顔で見ていますね。 相撲そのものよりも解説が勝昭さんの時と荒磯のときが楽しみですね。

7月14日(日)

藤間ルさんと詭弁氏と一年ぶりくらいに集合して近況話したりしました。 おっさんはBBQしないでゴロゴロするよ!!

7月13日(土)

最近母がタブレットを持つようになったので、実家に寄ったらなんか講座みたくなります。 もっとうまく説明できればいいんですがなかなか難しいものですね。

7月12日(金)

ソルティライチうめえ!! 開発した人に感謝。

7月11日(木)

ボーナス出ました。 ちょっといつもより多くて嬉しいです。

7月10日(水)

みりん買うの忘れた!! みりん風じゃなくてちゃんとアルコール入ってるやつ派。

7月9日(火)

詰め替え用の食器洗剤が前は1000mlだったのに50mlほど減っていました。 世知辛い。 10月から消費税もまたあがるしなあ。

7月8日(月)

本当に7月なんですか?ってくらい寒い。 長袖着てないと辛い。

7月7日(日)

七夕ですね。 一歩も外に出ませんでした。

7月6日(土)

漫画買うものけっこうあったので買いに行きました。 あと腕時計の電池が無くなっていたの気づいたのでそのうち交換しにいかないとなあ。

7月5日(金)

まどマギ再放送、前回の再放送分HDにあるし円盤もあるし録画しなくていいかと思ったけどマギレポが放送されるみたいなので録画するよ!!!

7月4日(木)

普段かさぶたとか放置するんですが、なんか朝起きた時にボリボリ掻いていました。 たぶん寝ながら掻いていたいたんですね。

7月3日(水)

手品先輩がパンツパンツおっぱいバインバインだったのでこういうのでいいんだよこういうので!!

7月2日(火)

髪の毛切ったあとだとシャンプーやコンディショナーの量を間違えてしまう。