2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(火)

泊まるところ見つけられなかったのでスパ銭行ってさっぱりしたあと道の駅の駐車場で車中泊して寝て起きては移動を繰り返しまして午前中に群馬へ。 平成最後は小倉唯ちゃんの故郷みどり市に行きました。 みどり市 博物館覗いたり、群馬名物焼きまんじゅうを食…

4月29日(月)

レンタカー借りて青葉城行ったけど途中でやばい車の列だったので抜けてどこまで行けるか挑戦して磐梯山通って会津若松鶴ヶ城を横目にさらに下って栃木へ。 磐梯山 途中の道の駅で両親へのお土産買って宅配便使いました。 福島は1kmごとに蕎麦屋がありまし…

4月28日(日)その2

公演後は余韻に浸りたかったので歩いてホテルまで戻ってシャワーして飯食べに行きました。 もーてる ホテルの優待チケットがあったので刺身はただでした。 たこわさ好き。 刺身 やっぱり仙台と言えば牛タン。 牛タン

4月28日(日)

Q.平成最後の小倉唯どうだった? A.最高だった。 というわけで小倉唯ちゃんの平成最後のライブ行きました。 グッズは行った時間が遅かったのでなんか会場30分前に打ち切られていました。 とりあえず会場先頭で並んで隣の人と唯ちゃんトークして欲しいものは…

4月27日(土)

明日から旅行なんですが、観光とかできればいいね。でもGWだからどこもかしこも人多そうですね。 まあ小倉唯ちゃんのライブがメインなので他はどうでもいいっちゃいい。 令和をどこで迎えるかもノープランだぜ!!!!!

4月26日(金)

平成最後の労働が終わりましたよ。

4月25日(木)

平成最後の給料ですよ。

4月24日(水)

あったけえ!!もう常に20度前半くらいでいいよ!!

4月23日(火)

嘘はつきたくないから聞かれたことは答えるようにしてるんですが、それがほかの人に伝わってるのがなんかいや。 いや、GWに旅行に行くことなんですがね。 面倒くせえから今度からはぐらかすか。

4月22日(月)

今週号が平成最後のジャンプかと思ったら次土曜日の合併号で最後だった。

4月21日(日)

水曜日に尼で頼んだものが今日ようやく来ました。さすが北海道の田舎だぜ。

4月20日(土)

来週の旅行の準備とか全然してないぜ。

4月19日(金)

本当に寒いです。火をつけました。

4月18日(木)

昨日今日と物凄く暖かかったのですが明日からまた寒くなるの?やんなるぜ。

4月17日(水)

先着でポスターがつくというので平日に買ってきました。 SSSキャリさん 参加できなかったキャリさんのライブなので見るのが楽しみです。

4月16日(火)

ポスター入れるファイルがそろそろ満杯なので新しいの買わないとな。

4月15日(月)

昨日ヒートテックとおさらばって書いたけど雨降ってやっぱ寒いのでまたひっぱりだしました。

4月14日(日)

季節先取り!!ってくらいなんだか暖かくなってきたのでヒートテックとお別れすることにします。

4月13日(土)

タイヤ交換したんですけど、なんかナットが2つほどなめっていたので前回タイヤ交換したお店のおっちゃんに言ったら代わりのくれました。

4月12日(金)

寝てたら急に指がしびれてたり足がひねった感じになったりしました。

4月11日(木)

けいおんから10年なのか… ワグナス!!

4月10日(水)

こたつのスイッチようやく直しました。 まあもう春だけどさ。

4月9日(火)

お札が新しくなるみたいですが、まあ人物はこれを機に知ればいいよ。 ただ今後キャッシュレス化が進むとあんまり見る機会が無いかもね。

4月8日(月)

この時期は朝0度くらいで日中10度くらいなので服を一枚脱ぐか脱がないか困る。

4月7日(日)

選挙行ってきました。髪の毛霧に行きました。

4月6日(土)

ダラダラしていたら一日が終わる。 特にPM4時からPM8時までの時間の速さが異常。

4月5日(金)

今期も新アニメ始まるけどなんだかパッとしないなあという印象です。 鬼滅が凄い力入れてるってのは伝わってくるけどまあ見ないとわからないですね。 ジョジョが継続してあるのが救い。

4月4日(丌)

今月のワートリも面白かったです。小南先輩可愛すぎる。 辻ちゃんの女の子苦手設定笑うわww 二宮さんがあんまりしゃべらなかった。 るろ剣は宗次郎と安慈と永倉が合流して強すぎない? この後蒼紫と比古師匠も出るだろうし敵がよっぽど魅力的なやつ出さない…

4月3日(水)

蛍光灯買いに行ったんですが部屋に付属していたのがけっこういいものだったみたいで4000円くらいしました。ナニコレ…

4月2日(火)

突然蛍光灯が切れたよ。 まあ7年くらい住んでるからね仕方が無いね。