2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(水)

今日で8月も終わりか・・・。

8月30日(火)

暑い・・・。

8月29日(月)

今年台風直撃しすぎやしませんか?

8月28日(日)

髪の毛切りに行こうと思いましたが、なんか面倒くさくなりました。

8月27日(土)

アニ○イト混みすぎてレジで一時間並ぶとは思わなかったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

8月26日(金)

急に気温が下がって肌寒いです。

8月25日(木)

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。

8月24日(水)

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。

8月23日(火)

トマトにオリーブオイル。これね!!

8月22日(月)

3か月くらいハイボールにハマっていましたが飽きてきました。

8月21日(日)

オリンピックも高校野球も終わって見るものが無いな。まだ野球があるからいいけど。来月相撲もあるし。 まあ、アニメは見てるんですけどね。

8月20日(土)

一年ぶりくらいに野球観戦しましたが、応援している日ハムが負けてちょっと悲しかったです。 でも大谷のホームランとかホークス柳田の天井当たり2回とか見られたので面白かったです。 2連敗で優勝にはちょっと厳しくなりましたが、なんとか明日勝って欲しい…

8月19日(金)

マインスイーパーしてたら時間を消費してしまった。

8月18日(木)

んで、久しぶりに寝坊しました。 目覚ましかけるの忘れてた。

8月17日(水)

久しぶりに仕事したら疲れますが、ご飯はいつもよりおいしく感じます。

8月16日(火)

今日で休みが終了です。 仕事めんどうくせえなあ。

8月15日(月)

終戦の日でした。

8月14日(日)

墓参り行ってきました。

8月13日(土)

久しぶりに藤間ルさんとmori君と会ってフェーッフェってなりました。 二人とも家庭を持ち子供もいるのでなかなか集まれませんが一緒にいたら昔のように笑いつかれるほどに面白いので素晴らしいと思います。

8月12日(金)

漫画と声優雑誌とゆいかおりの新曲買いに行ったり。 あと今日はずっと土曜日の気分でした。

8月11日(木)

丑三つ時くらいに目が覚めてしまってそのままオリンピック見ていました。 柔道で2人金メダルとったところで満足して寝て、起きたら13時過ぎてました。

8月10日(水)

明日からお盆休みです。やったぜ。

8月9日(火)

最近は具合が悪くなるくらい暑かったのですが、今日は昨夜の雨で地熱が飛んだのかわりかし過ごしやすかったです。

8月8日(月)

今日は陛下がお言葉を述べたり、イチローがメジャー3000本安打したり想い深い日になったなあ。

8月7日(日)

昨日飲み過ぎて完全に二日酔いの人でした。 ずっと横たわっていたり一時間おきくらいにゲロシュタイナーでした。

8月6日(土)

高校の時のクラス会でした。 楽しかったですよ。

8月5日(金)

連日の暑さでうんざりしますね。 そろそろ五輪や甲子園が始まるのか。

8月4日(木)

昼に持って行ったおにぎりがなんか怪しい感じだったので食べるのやめました。 保冷材は入れておいたんですがね。食中毒注意。

8月3日(水)

明日面倒くせえええ!! んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

8月2日(火)

暑いし小虫がうざいしやんなりますね。