2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(日)

昨日あんまり寝なかったから今日は10時間くらい寝ました。 んで予約していたBD取りに行きました。 あとは唯ちゃん表紙の雑誌とブレイブウィッチーズの劇場版前売り券買ったり。

4月29日(土)

ゲームでこう倒せそうで倒せない敵に対して編成とか考えて試行錯誤してようやく勝ちましたがいつの間にか朝になっていて徹夜していました。

4月28日(土)

明日からGWらしいですが、普通の連休です。3日から一応GW。

4月27日(木)

座布団とか買いました。

4月26日(水)

朝ドライヤーが壊れたので新しいの買いに行きました。

4月25日(火)

家賃振り込みに行かないとなあ。

4月24日(月)

トイレットペーパーの残りが2ロールになった時の不安感

4月23日(日)

コブラ届いたよ、ヒューッ!!

4月22日(土)

外に一歩も出なかったぜ。

4月21日(土)

最近麻婆豆腐にハマっています。 ビールに合うんだな。

4月20日(木)

おもむろにコブラ全巻買ってみた。土日にあたりに届く。 GWはコブラ漬けだぜ!!

4月19日(水)

新しい靴が軽すぎて凄い違和感。

4月18日(火)

お嬢様っぽい口調になる阪神の金本監督。結構好きww

4月17日(月)

午後から謎の頭痛に見舞われました。 でもお酒飲んだらちょっと良くなりました。

4月16日(日)

漫画買いに行きました。

4月15日(土)

タイヤ交換しましたが、最後の一つが潰れていたのでタイヤ屋に行きましたがとりあえず空気だけ入れて様子見です。

4月14日(金)

昨日一昨日の吹雪はなんだったんだってくらい暖かかったです。

4月13日(木)

めっちゃ吹雪。

4月12日(水)

吹雪。

4月11日(火)

そしてさっそくピザポテトが売り切れてて笑ったww

4月10日(月)

ピザポテトは犠牲となったのだ・・・ 台風の犠牲にな・・・

4月9日(日)

穏やかな日曜日。

4月8日(土)

うっかり昼過ぎまで寝てしまいました。 あと外に一歩も出なかったよ!

4月7日(金)

昨日の暑さは何だったのかというくらい寒い。

4月6日(木)

ゆいかおり活動休止の報からずっと心がもやもやしていましたが、昨日の唯ちゃんのブログ見てスーってなりました。

4月5日(水)

パリーグ2日連続平日デーゲームかよ。 まあ春休み中だから多少はね。 まだ夜は寒しね。

4月4日(火)

ようやく春らしい陽気になってきました。

4月3日(月)

キャリさんは元の事務所に戻ったみたいですね。 実ラジは活動休止の6月いっぱいまでやるみたいですが、なんかもう楽しんで聞いてられない感じです。

4月2日(日)

外に出なかった。

4月1日(土)

出かけた。