2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(土)

出かけようと思いましたが、5分くらい運転してやっぱめんどくせえからいいやってなりました。

3月30日(金)

野球おもしれえわ!!

3月29日(木)

明日からいよいよプロ野球開幕です!! ワクワクしてきたぞ!!

3月28日(水)

暖かかったです。このままでいいぞ!!

3月27日(火)

日本ハムファイターズの球場が北広島市に移転することが正式に決定しましたね。 今の契約が心底クソなので良かったと思います。 自分が住んでいるところは札幌ドームより北広島の方が近いですし、土地はあるだろうし大型駐車場完備してくれるといいなあ。 日…

3月26日(月)

暖かくなるようなこと言っていたのでヒートテッククロスアウしたんですけどまだちょっと早かったです。まだまだ寒いなあ。

3月25日(日)

あ、鶴竜優勝したね。 今場所は土俵の下も上もグダグダ感あってあんまり楽しめなかったなあ。 来場所新三役の遠藤と大関とりの栃ノ心に期待。 あと北海道出身力士の旭大星が幕内に上がるので応援したい。

3月24日(土)

今日は引きこもると心に決めて昨日のうちに食べ物とか酒とか買いこんでダラダラしていました。

3月23日(金)

ゆるキャンΔ尊い・・・尊い・・・

3月22日(木)

明日から甲子園だし来週にはプロ野球開幕でもう春だ。

3月21日(水)

キャリさんこと石原夏織さんのソロデビュー曲発売日でした。 良かったなあ。本当に良かった!!

3月20日(火)

平日真ん中の祝日の前夜はなんかワクワクする。

3月19日(月)

火ノ丸相撲のアニメビジュアルが公開されましたね。 キャスト発表はまだみたいです。 自分の脳内Cv。 火ノ丸、三瓶由布子さん。 部長、落合福嗣くん。 ユーマさん、細谷佳正さん。 レイナさん、井上麻里奈様。 沙田、中村悠一さん。 こんな感じですが実際は…

3月18日(日)

車検証出来たみたいなので取りに行きました。 今日は小倉唯ちゃんのライブだったのですが、会場が両国国技館だったということもありどすこい!ってなっていたみたいです。何それマジで行きたかった・・・。 追加公演が決定したので当たるといいなあ。

3月17日(土)

小倉唯ちゃんの新曲CD取りに行ってきました。 別店舗特典の白セーラー服があまりにも可愛すぎだったので通常版も購入。 天使!天使!天使!天使! って4回くらい叫びました。

3月16日(金)

車のフロントガラスに貼り付ける仮の証明書がポロポロ落ちるんですけど。 早くちゃんとしたの送って欲しいんですけど。

3月15日(木)

暖かくなりそうでぜんぜんならない。寒い。

3月14日(水)

フライパンが若干しょぼくなってきたので新しいの買いました。 熱伝導率いいな!!

3月13日(火)

あ、相撲始まってますね。 はーどすこいどすこい。

3月12日(月)

ゼロの使い魔のコンプリートBDBOX出るのか。 欲しいけど金はともかく買っても見る時間無さそうだなあ。 未だに凪のあすからや傷物語と終物語見て無いしなあ。 うーむ悩む。

3月11日(日)

としたいDVD見ましたが、あやねるとさおりんの仲が本当いい感じで素晴らしい。 ルームウェアのふとももがえっち。 あと番組Tシャツを来た時の胸部装甲の違いがですね・・・。 あやねるバインバイン揺れ過ぎなんだよ!!

3月10日(土)

車検に出しました。 今回はけっこう出費が高くつきそう。

3月9日(金)

昨日の雨で地面がつるっつる。

3月8日(木)

雨がやべえくらい降ってた。

3月7日(水)

としたいの円盤が届いたよ!! 週末見ようっと♪

3月6日(火)

三月ですがまだわりと雪降る。

3月5日(月)

もう三月だから夜暖房つけなくてもいいべってなってつけなかったら朝方めっちゃ寒かったです。

3月4日(日)

そろそろ車検だなあと思っていたら電話かかってきたのでじゃあそれでってなりました。

3月3日(土)

ひなまつりは独り身のおっさんは一歩も外に出ずに引きこもるよ!!

3月2日(金)

今日も大荒れの天気だ!! 横殴りの風がやべえ!! 雪が混じって吹雪マジやべえ!!