2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(火)

月末の棚卸だったので定時で帰れました。

1月30日(月)

起床時間の2時間くらい前にちょっと起きた時が好き。

1月29日(日)

車のリコール来てたので直したりついでにオイル交換したり。 なんか車体の下のゴムの部品が劣化しているらしいのでそのうち変えようってなったり。 もう6年くらい乗ってるからなあ。いろいろと不具合は出てくるわな。

1月28日(土)

ゆいかおり代々木ライブのチケットが届きましたが、箱がでかいので座席は本当期待していなかったんですが、唯ちゃん側の前から三列目とかでマジで?って5回くらい言いました。 めっちゃうれしいべや。 飛行機無事に飛んでくれよ!!

1月27日(金)

新横綱稀勢の里の土俵入り素晴らしかったね。 伝達式での口上も彼らしく真っ直ぐでよかったね。 とりあえず年内のうちにもう一回優勝して欲しいね。

1月26日(木)

残業が1時間減りまして、これだけでもかなりやれることができてうれしい。

1月25日(水)

残業中は銀行に行く時間が無くて困る。 昼休みに家賃振り込みに行くか。 面倒だけど。

1月24日(火)

タイマーの時間しくった。 この冬最大級の寒波の日になんてこったい。

1月23日(月)

明日-20℃ですって?

1月22日(日)

白鵬も破って優勝に花を添えた稀勢の里。 ようやくチャンスを掴んで優勝して、これから重圧も無くなるでしょう。 心だけが弱いと思っていた稀勢の里ですがそれが解放された今、稀勢の里は最強!! 大器晩成横綱としてこれから優勝を重ねてもらいたいですね。

1月21日(土)

稀勢の里がまさかの14日目優勝を決めましたね!! 今場所は上位陣が不調だったり休場だったりといろいろと運が向いていたけど、これまでの稀勢の里だったら平幕にコロッと負けて優勝を逃していたところをがっちり掴みました。 明日白鵬に勝てば、横綱への道…

1月20日(金)

土日は泥のように眠ります。

1月19日(木)

ようやく旅行中に録画していたアニメ見終わりました。

1月18日(水)

相撲がなかなか面白いことになっていますね。 鶴竜、日馬富士が途中欠場。 稀勢の里が単独トップでそれを白鵬らが一つ差で追う展開。 稀勢の里俄然有利な状況ですが、白鵬と直接対決に敗れて優勝決定戦でも敗れるビジョンしか見えない。

1月17日(火)

今日から現実に戻って仕事ですよ。 まあ相変わらず残業で疲れました。 あと最近左腕が全体的に違和感がある。

1月16日(月)

観光する時間は地味にあったのですが、寒いので駅内うろうろしてお土産買って時間になったので空港向かって飛行機乗って帰りました。 あれですね、あのお弁当を引っ張って温めるやつ機内に持ち込めないのね。 まあ考えたら火器だしダメだわな。

1月15日(日)その2

いよいよ本番でワクワクしてきました。 いつもはアンコール前が多い星降る夜のハッピーリンクで開幕して一気に度肝を抜かれました。 毎度のことながらPUFFYLOVE!!時の俺たちどっきゅんが笑うww 新曲BAmbitions!でも俺たちは合いの手はしっかりしていまし…

1月15日(日)その1

去年の武道館以来のゆいかおりライブ参加の日です。 地方なのでまあ大丈夫だとは思ったのですが、グッズ販売に並びました。 この日は寒波がすごくて北海道とたいして変わらんかったです。 2時間くらい並んでたところでスタッフさんたちがさすがの寒さでかわ…

1月14日(土)

最大の寒波で東日本は大雪でしたが、幸い千歳と仙台は関係なかったので飛行機は普通に飛びました。 仙台空港から仙台駅が乗り換えなしで行けたのもよかったです。 土地勘無いのでちょっと迷って予約していたホテル見つけて、チェックイン。 初の同じところで…

1月13日(金)

明日ゆいかおりのライブ見に仙台に前入りしますが、荷造り面倒くさいなあ。 もうパンツの替えだけあればいいべや。 出かけるの昼過ぎだから明日の支度するの午前中でもいいや。

1月12日(木)

相撲はなかなか見られていないのですが、なかなか面白いことになっていますね。 白鵬と稀勢の里が全勝ですが、そろそろ稀勢の里にプレッシャーがかかってきそうですね。 情けない大関陣は本当ダメですね。 琴奨菊はカド番なのに負け先行と去年の初場所優勝し…

1月11日(水)

日曜日にゆいかおりのライブに行くので月曜日休み貰いました。 今残業中で申し訳ないですが、まあこれが楽しみで仕事してお金稼いでいるわけだから忙しかろうが何だろうが休みますよええ。

1月10日(火)

今日から残業が一時間伸びたので、本当に時間が無い。 家にいてもテキパキ動いてます。

1月9日(月)

正月とこの3連休でようやくやりたいことをほとんどできました。 特に来週ゆいかおりのライブに参加するので武道館ライブのBDを全部見られてよかったです。

1月8日(日)

藤間ルさんと酒飲みながらグダグダしていました。 詭弁氏は都会に引っ越してバイトで暮らしているので不参加でした。 藤間ルさんの近況聞いたり、ドラゴンボール見たり、舞坂の文章が変だってなったりしました。

1月7日(土)

わりと早く起きました。 ジャンプが売っていたので買って久しぶりに一日で読みました。 最近はもう4日くらいかかってますからね。 ジャンプに対する情熱の欠如。

1月6日(金)

新年会でしたがすぐお腹いっぱいになりますね。

1月5日(木)

明日行けば3連休です。 この前忘年会あったのにもう新年会とかなんだかなあ。

1月4日(水)

仕事始めでした。 連休明けから残業はきついですね。 久しぶりにお腹が減りました。 正月中は食って寝てだからね。

1月3日(火)

ようやく積んであったBDやらマンガやらを6割がた見ました。 あとはおいおい見ていこう。 んで、昨日買った咲を読んだり。 咲はいよいよ決勝戦かと思ったら5位決定戦をやる始末ですよww 和ちゃんのお母さんが出てきました。お前のような44歳がいるか!!って…