2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(日)

実家に行くとネットやSNSの見方とかアプリの使い方とか聞かれて一応教えるのですが最終的にめんどうだねって言われるのでなんかもう教えなくてもいいかってなってきました。

5月30日(土)

平日と同じくらいの時間に起きてしまったので、昼からお酒飲んだら眠くなったので昼寝しました。 そのあと起きてキングレコードのライヴ祭りみたいなの見てました。

5月29日(金)

けっこう暑くなってきました。

5月28日(木)

車税払ってきました。

5月27日(水)

ダイの大冒険のキャストが発表されましたね。 別に文句は無いんですが、梶くんはヒュンケルはちょっと意外だった。 梶くんはやるなならノヴァだと思っていたので。 クロコダインのおっさんは目玉なので今回発表されませんでしたね。 個人的にヒムは杉田智和…

5月26日(火)

そろそろ車税払わないとなあ。

5月25日(月)

ちょっとイラってすることあったけど小倉唯ちゃんのYouTube見たら元気になったので僕は大丈夫です。

5月24日(日)

車洗ったけどすぐ雨降ったべや。

5月23日(土)

コップ割れたべや。

5月22日(金)

買い物袋無くしたしハイチュウと間違ってメントス買うしなんかダメな日だ。

5月21日(木)

ちょっと寒すぎやしませんかね。

5月20日(水)

推し武道の原作が久しぶりに更新されたのですが、物語がちょっと動きそうな気配が出てきました。 あとゲストのグループは実在するアイドルだったんですね。 更新が遅れた理由はアウリ先生がこのこたちはもっとかわいいんだからもっとかわいく描かなきゃ!!…

5月19日(火)

キャリさんのインスタライブ楽しかったよ!! 唯ちゃんのYouTubeに関しては言いたい奴には言わせておけ!!って感じですね。私はいいと思う!!

5月18日(月)

鬼滅の刃が終了しましたね。 絶頂のまま終わった漫画ってスラムダンクくらいしか思い浮かばないな。 それくらいすごいことをやったと思う。

5月17日(日)

5月も半ばだというのに微妙に寒いですね。別に暖房入れるほどじゃないけどちょっと厚着してないと肌寒いです。

5月16日(土)

給付金の資料がやってきているらしいですよ。 マスクは?

5月15日(金)

会社からマスクが支給されました。 今更!?

5月14日(木)

クソリプどもがゴブリンに見えてきたww

5月13日(水)

寒かったり暑かったり晴れたり雨降ったり雷鳴ったり安定しない天気です。

5月12日(火)

勝ったな!ガハハ!!ってなって感染爆発しそうな雰囲気。 油断せず行こう。

5月11日(月)

鬼滅良いエピローグだったんですが、なんか最後のコマで一気に現代に飛んだんですけど。 子孫たちが幸せに暮らしていましたおしまい。ならいいけど金の出る打ち出の小槌をそうそう終わらせたくない編集部が描けー描けーってなって無理やり続けさせたらどうし…

5月10日(日)

髪の毛切りに行きました。密に気を付けていて大変だなあって思いました。

5月9日(土)

小倉唯ちゃんが遂にツイッターの個人アカとYouTubeのチャンネルを開設しました!! 昼寝から起きたらなんかあったので最初夢かと思いましたww クソリプおじさんにならないようにします。 小倉唯ちゃん大好き声優の大西亜玖璃ちゃんがめっちゃ素早くフォロー…

5月8日(金)

そろそろ髪の毛切らんとなあ。

5月7日(木)

五日間休んだだけで仕事して結構疲れたんですが、緊急事態宣言でひと月休んだ人たちは大丈夫なんでしょうか。

5月6日(水)

休みって本当あっという間!! まだまだやりたいこといっぱいあったのになあー!!

5月5日(火)

ここ3日くらいまったく外出していません。 食料さえあれば引きこもれますね。 でも昨日なんか地震の影響で回線不具合おこしたのでちょっと辛かったです。

5月4日(月)

相撲も遂に中止ですね。まあ感染者出してるわけだし仕方がないですね。

5月3日(日)

地味に休みでも早起きです。 でも昼寝してしまいます。

5月2日(土)

今日から連休ですが特にすることも無いのでダラダラしたいと思います。 ジャンプSQだけ買うのに外出しました。 ワートリ。 修気づいてなかったのかよ!!