2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(木)

昨日暖かかったのにめっちゃ寒いです。ギャップ!!

11月29日(水)

日馬富士、暴行による自責引退で四横綱時代がこんな形で幕引きとはなあ。 まあ暴行自体は悪いことだしやっちゃいけないことだけど、なんか周りがゴチャゴチャ言い過ぎなんだよなあ。特にマスコミおよびワイドショー。 ちゃんと警察が調べて、加害者と被害者…

11月28日(火)

りゅうおうのおしごとのニコ生で橋本ちなみさんが小倉唯ちゃんに対して母性を感じていて唯ちゃんがママになっていました。

11月27日(月)

蛍光灯交換したからジャンプが良く見える。

11月26日(日)

最近休みの日は昼前に起きて3時ころにご飯食べて夜は酒とつまみみたいな生活しているので体に悪いなあと思います。

11月25日(土)

ゆいゆい*カンパニーに入社するよ!!

11月24日(金)

一か月ちょっと続いた残業が終了しました。 平日に相撲見られるぜえええ!! 今日だけじゃないですかー!!

11月23日(木)

祝日でした。 長靴買いに行きました。あと蛍光灯。

11月22日(水)

明日祝日だぜ!! 連休じゃないぽつりとある祝日好き。

11月21日(火)

善でも悪でも最後まで貫き通した信念(ロリコン)に偽りなど何一つ無い!!!!! 和月こと西脇さんやっちまったなあ。 このまま北海道編は単行本も出ずにお蔵入りかな。 まあしまぶーでも数年後に連載できたんだからほとぼりが冷めればいいんだろうけど。 で…

11月20日(月)

油断して仕事の機械凍らせちゃったぜ。 解凍させるのに3時間くらいかかったぜ。

11月19日(日)

なんかもう一気に冬です。 雪が積もってますよ。

11月18日(土)

買う漫画とか溜まってたので買いに行きました。 声優グランプリの表紙が唯ちゃんで、事前に店舗特典がポスターと知っていたのですが日にち経ってるし諦めていました。 お会計の時に渡され無かったのでやっぱりかと思いましたが、会計後ちょっとアニメBD眺め…

11月17日(金)

思った以上に雪が積もりました。 まあ、昼くらいには溶けていたのですが。 まだ長靴買って無いや。

11月16日(木)

タイブレークはやられたらやり返すって感じなのが面白いですね。

11月15日(水)

貴ノ岩がヤキ入れられた理由がモンゴル互助会に反対したとかだったら?

11月14日(火)

おそらく今年最後の気温二桁かな。

11月13日(月)

やってしまったな日馬富士・・・

11月12日(日)

相撲が始まりましたが、稀勢の里、日馬富士が負けて白鵬だけ勝ちました。 もう白鵬優勝待ったなしでしょ。

11月11日(土)

謎に深夜2時くらいにシャワーしました。 あとお酒ちょっと飲みすぎました。

11月10日(金)

ようやく一週間が終わった。 明日はどこも出かけたくない。

11月9日(木)

ごめんやっぱ寒いです。

11月8日(水)

雨降ってた割には地味に暖かかった。

11月7日(火)

7がつく日は安売りしているからつい買い過ぎちゃうわね、ウフフ。

11月6日(月)

火ノ丸相撲おもしれえべや。 大相撲編が熱い。とりあえず導入はばっちりです!!

11月5日(日)

寒いし外出たくねえべやってなったので2日ほどまったく外出しませんでした。

11月4日(土)

ソフトバンクホークス日本一おめでとう。 DeNAベイスターズもよくやったよ。 サファテ先生が凄すぎた。 ソフトバンクは常に最強であってほしいのでこれでいいと思う。 その最強のソフトバンクを倒すから面白い。

11月3日(金)

明日から寒くなるらしいのでタイヤ交換済ませました。 まあ雨降ってたけど。そして終わった後晴れたけどな。

11月2日(木)

明日から三連休だヒャッホウ!!

11月1日(水)

地味に水曜日は時間ある。昨日がウソのようだww