2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(日)

昼間から酒飲んでダラダラゲームしたりアニメ見たりしていました。 明日からまた仕事かあ。時間が欲しいなあ。

2月27日(土)

ひたすらゲームやってました。 あと実家でご飯食べました。

2月26日(金)

26日ですけどもう今月の仕事終わりですよ。 あと2月も終わりだというのに雪降り過ぎですよ。

2月25日(木)

ウマ娘のアプリゲーですがこれ育成が面白くてストーリーのほう全然見られないなww

2月24日(水)

ウマ娘アプリゲーとりあえずリセマラやってウマ娘ライスちゃんとSSサポートで始めました。 最初はアグネスタキオンでどんなもんかとやってみて、あ、これかなりの時間泥棒ゲームだって思いました。 なんとなく俺の屍を越えてゆけを思い出しました。 まあとり…

2月23日(火)

ウマ娘ライスちゃん回が凄かった。 リリース日直前生放送でズッ友コンビが面白かった。 いよいよ明日遂にウマ娘がスタートするんだ !!

2月22日(月)

明日休みだべや!! 飛び石連休好き(今月二度目)

2月21日(日)

ゲームはやってないけど唯ちゃんが出るのでプリコネの生放送ずっと見てたべや。 やっぱ唯ちゃんとちゃんりなのコンビいいなあ。

2月20日(土)

キャリさんこと石原夏織のファンクラブが出来たので入りました。 今日はキャリさんのライブだったんですがもちろんご時世的に参加はできませんが本当いつか参加したいなあ。

2月19日(金)

キッチンペーパーは便利。

2月18日(木)

たぶん寒いわ。

2月17日(水)

有料配信のアーカイブ三日はさすがに短いのでせめて一週間は欲しいよなあ。 唯ちゃんの有料配信はめっちゃ長かったのでやっぱ唯ちゃんは最高だぜ!!

2月16日(火)

昨日の雨でぬかるんで半端に凍ってそのせいで車のタイヤ嵌ったべや。

2月15日(月)

紺の時期に雨降りだべや。

2月14日(日)

炊飯ジャー壊れたので買い替えたり唯ちゃんのクリスマスライブのグッズ届いたり。 あとは佐倉としたい大西のバレンタイン有料配信みたり。 大西さんはおもしれえやつですわ。 佐倉さんは闇がねww

2月13日(土)

オイル交換してあとは唯ちゃんのバレンタイン配信見ていろいろ新曲とか配信イベントとか情報とか出ました。 CDもう1枚買うか。

2月12日(金)

飛び石連休好き。

2月11日(木)

ちょっと視聴チケット買うか迷っていたとしたいの配信イベントのチケット買いました。 イベントパンフは買っていたのですがどうしようかと思っていたんですが付属のCD聞いていたらやっぱとしたい好きだわってなって決断しました。

2月10日(水)

ずっと不遇な扱いを受けていたような気がするさなちゃんの限定がきたぞおおおおおおおお!!!!!

2月9日(火)

最近よく首から上あたりがバキバキなります。

2月8日(月)

帰るとき真っ暗じゃない!!

2月7日(日)

ダラダラアニメ見たりネトラジ聞いたり漫画見たりめっちゃダラダラしていました。 酒もいっぱい飲んだよ。

2月6日(土)

漫画買いに行ったんですがそういや今月はワールドトリガーお休みなのでジャンプSQ買うの忘れてました。

2月5日(金)

仕事はあり過ぎても無さ過ぎても駄目ね。

2月4日(木)

マー君の日本球界復帰ってだけでパリーグのパワーバランスが崩れる感じがして凄い。

2月3日(水)

今日は節分じゃない。昨日だった。

2月2日(火)

なんか右かかとがずっと痛かったです。

2月1日(月)

やっぱ定時で帰れると時間に余裕があっていいな。そらも明るいし!!