2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(金)

唯社長のゆいゆい*カンパニーが運営会社変更で社名もYui's*Companyに変更するみたいです。 サービスが向上されるみたいなので期待。 窓際社員としてがんばり豆大福していこうと思います。

5月30日(気)

フロントミラーに鳥糞がおもっくそついていたので洗車しました。

5月29日(水)

中途半端な気温の時は中途半端な服(七分袖)を着る。

5月28日(火)

干していたバスタオルまた洗っちゃった。

5月27日(月)

さすがに真夏日で仕事はきついな。 明日はだいぶやわらいでくれそうなので良かった。

5月26日(日)

暑いけどこころへんはまだそこまでって感じですね。

5月25日(土)

朝乃山優勝おめでとう!! 正直全くのノーマークだったけど新時代にふさわしいともいえる。 栃ノ心も大関復帰だしいいことだな。 それにしても審判部の親方連中には辟易するね。

5月24日(金)

今回配信されたマギレコのイベントがメインッキャラ以外の今までのサイドストーリーがつながっていて面白い!!

5月23日(木)

最近風が強いですわよ。

5月22日(水)

確信した。 今日の敗戦でファイターズは優勝はおろかAクラス入りも無い!!

5月21日(火)

佐倉としたい大西で感想メールが読まれて驚きました。 佐倉さんの高校時代の唯一の友達ことこーちゃんがゲストに来た時の衝撃で思わずメールを送ったのですが、まさか採用されるとは思いませんでした。 たぶん大西さんがチャラい間男ってワードが良かったん…

5月20日(月)

自動車税払いました。

5月19日(日)

ひと月以上ぶりに実家に行きました。徒歩三分なのに。 まあ旅行とかしてたしなあ。

5月18日(土)

追いyuicaしたりStepAppleのライブBD予約したり。 誕生日イベの申し込みしたけどまあ当たらんし当たったらなんとかするだろ。

5月17日(金)

そういや今月自動車税あったわ。 いっぱいお金が飛んで行くなあ。

5月16日(木)

読む漫画どんどんたまっていくなあ。

5月15日(水)

佐倉としたい大西にこーちゃん(あやねるの高校時代の唯一の友達)が出てきてなんか凄かった。 あやねるが自身のラジオでとしたい以前から頻繁に名前を出す人物が登場するんて実に感慨深いものです。 そしてなんかさらに謎が深まったww

5月14日(火)

終物語のBD見ないままBSで放送される時期になってしまったのでたぶんそっち見るわ。

5月13日(月)

ほんのり日焼けした腕の皮がむけてきてちょっとかゆい。

5月12日(日)

ゆいかおりメジャーリリース日なのでライブ映像見ていたのですが、やっぱり二人のダンスのシンクロ率とわちゃわちゃ感は最高であった!! ソロではやっぱり出ないこの感じが無敵なのですよ!! あああああ!!来年10周年で復活しねえええかなあああああああ…

5月11日(土)

ラーメン食いに行ったり。 チャーシュー麵食べたよ!!地味に初チャーシュー麵だよ!! 後はガソリン入れたりワイパー交換したりそんな感じです。

5月10日(金)

もう5月だというのにクッソ寒いんですけど。 もう真夏日のところもあるというのに北海道おかしいよ。

5月9日(木)

まだ車のワイパー冬用のままだったべや。

5月8日(水)

旅行中に無くしたと思われていた靴下の片方が見つかりました。 どうやらパンツの中で引っかかっていたみたいでパンツ履こうとしたらなんか宙を舞って出てきました。

5月7日(火)

さすがに10連休のあとの仕事は堪える。

5月6日(月)

休み早すぎいいいいいいいい!!

5月5日(日)

帰ってきて荷ほどきして寝落ちしてでも割と早めに起きたので洗濯して、買い出ししてPCで画像収集してダラダラアニメとか見ながら一日が過ぎました。

5月4日(土)その2

ライブ後はそのまま空港へ。 意外と時間が無かった感じですが、飛行機が遅れたりしました。 結局家に着いたのは0時前でした。 ちょっと小腹が空いたのでご飯食べたり、旅行中のネット画像収集して2時ごろ寝ました。 小倉唯ちゃんのライブは凄く楽しかったの…

5月4日(土)その2

ライブ終了後駅のロッカーで荷物引き出して、電車で空港まで行ってなんか飛行機が遅れるみたいでした。 立ちそば食ってフリー電源ある場所でスマホ充電しつつダラダラしていました。 会社へのお土産は無し。だって普通の休みで行っただけだしな!! んで、北…

5月4日(土)

Final Step Apple 楽しいツアーも今日で終わりです。 朝8時前にホテルチェックアウトしてとりあえず物販並びました。 買うのは日替わりのアクリルチャームとメモ帳くらいだからそこまで並ばなくても良かったのですがどうせ暇だし。 席は2階でしたが角度的に…