2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(水)

ちょっと風邪気味です。

11月29日(火)

なんか一日で50cm以上雪が積もったんですけどー。 ブロリーを前にしたベジータの心境だべや。

11月28日(月)

MVP大谷は当然として、セは新井さんなのはなんか和んだ。 これで本当に今シーズンの野球はお終いか。 今年は本当におもしろかったわ。

11月27日(日)

鶴竜が優勝しました。 怪我さえなければ落ち着きもあるし強いね。 白鵬の力が衰えたと感じる場所だった。 豪栄道と高安はまた出直し。 稀勢の里は優勝無しの年間最多勝という歪な記録を打ち出してしまった。 来年こそ優勝できるといいですね。 若い力も出て…

11月26日(土)

久しぶりに出かけました。 アニメイトのポイントがけっこうたまっていたのでごちうさの中の人たちのイベント映像が収録された円盤を買ったよ!!

11月25日(金)

三日連続で横綱撃破して、ちょっとでも優勝がちらつくと平幕に無様に負けるとか もはや様式美だな稀勢の里。

11月24日(木)

なんかまた車のリコールのお知らせがきました。 もう3回目くらいですよ。リコール出しすぎ。

11月23日(水)

2時すぎくらいに寝て一度起きたときにゴミ捨てに行ってまた寝たら昼過ぎでした。 いっぱい雪が積もったのでそろそろ根雪になりそうです。

11月22日(火)

平日のど真ん中に休みあるのうれしい。 いっぱい夜更かしするぞ。

11月21日(月)

ワールドトリガーが期間未定の長期休載になってしまって悲しい。

11月20日(日)

日ハムのパレード現地にはいきませんでしたがテレビで見てやっぱりいいものだなと思いました。

11月19日(土)

そろそろ髪の毛切らないとなと思っていますが、寒くなってきたので億劫です。

11月18日(金)

豪栄道が負けた!! でも白鵬も負けた!! 遠藤がやってくれた!!

11月17日(木)

豪栄道が序盤5日間を全勝で通過したのでひょっとするとひょっとするかも。

11月16日(水)

朝は寒いのでヒーターのタイマーしてますが、そろそろ帰宅時のタイマーもしないといけないくらい寒くなってきました。

11月15日(火)

白鵬が1000勝達成しましたね。 来年中には魁皇の記録抜きそうだなあ。

11月14日(月)

ワールドトリガーもワンピースも休載だと真面目に読むのもう相撲しか残ってないべや。

11月13日(日)

一歩も外に出ませんでした。 相撲が始まりました。

11月12日(土)

久しぶりに暖かい一日でした。

11月11日(金)

実寸のことをヌード寸法って言うらしいぜ!!

11月10日(木)

日本代表チームのことを侍ジャパンっていうの本当変だと思う。

11月9日(水)

朝降り積もっては昼に溶ける雪。

11月8日(火)

唇が荒れだすシーズンになってきたのでリップクリームの出番だ。 昔は、しゃらくせえ舐めとけ!!って感じだったんですが年には勝てませんよ。

11月7日(月)

本当1日でジャンプ全部読めなくなってきてるなあ。 そろそろ潮時なのか。 まあ惰性で買うんですけど。

11月6日(日)

寒いから外に出ませんでした。 そしたら受注通販で頼んでいた小倉唯ちゃんのライブグッズが届きました。

11月5日(土)

タイヤ交換しようと思ったのですが、1つパンクしていたのでタイヤ屋行って雨も降っていてなんか面倒になったのでタイヤ交換も頼みました。 マネーで解決。

11月4日(金)

今年は冬になるの早いと思います。

11月3日(木)

小倉唯ちゃんのCDが発売されていたので買いに行きました。 んでそそくさと帰ってMV見ましたが、殺陣の練習で手が可愛くなってしまう唯ちゃんが可愛かったです。

11月2日(水)

明日休みなの嬉しいのなー。

11月1日(火)

SaGaの完全新作がPSVitaで出るらしいので本体ごと買うかなと思案中。