2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(火)

朝ちょっと寒くて、日中日が照って曇って蒸し暑くなって、帰り際大雨になって雷鳴って今平穏。 忙しい天気でした。

5月30日(月)

ジョジョのアニメ面白い!! リアルタイムで見始めたのが4部なのでやっぱいいなあと感じます。 次のエピソードが見るきっかけになったトニオさん回なので楽しみ。

5月29日(日)

10時間くらい寝て昼から野球とかダービーとか見てダラダラしていました。 その後ちょっと買い出ししてアニメ見ながら酒飲んでグダグダしていました。 休日早すぎる。

5月28日(土)

今日は久しぶりに家から一歩も出ずに何をするでもなくダラダラしていました。

5月27日(金)

さすがに髪の毛切りに行かないとな。 背中は午前中まだ違和感ありましたが、午後にはもどりました。

5月26日(木)

朝ちょっと無理な姿勢をとってしまったのか背中が痛いです。 まあ、寝たら治るでしょう。

5月25日(水)

最近はウィスキー炭酸割してハイボールがうまいです。 相変らずビールもうまいですよ。

5月24日(火)

先月より電気の使用量多かったけど、GWずっと家にいたからね。仕方がないね。

5月23日(月)

暑いぜ。そろそろ扇風機の出番かな。 まだこたつしまってないけど。

5月22日(日)

五月の前半は白い息が出るほど寒い日もりありましたが、なんかここ最近夏日続いて昨日今日は真夏日なんですけど。 一気に暑すぎる!!

5月21日(土)

久しぶりに出かけて小倉唯ちゃんのCDとか買ったりしました。 あと花澤香菜さんのCDを予約したんですが、店内で流れるキーワードの音が小さくて他の曲にかき消されて聞き取りづらかったです。まあなんとかわかりましたが。 んで、帰って天使の舞(小倉唯ちゃん…

5月20日(金)

いい相撲でしたが、やっぱり稀勢の里はダメでした。 まあこれが白鵬との力の差でしたね。

5月19日(木)

白鵬と稀勢の里がお互い全勝でついに明日直接対決ですが、どうせ稀勢の里がブルンってなるよ。心弱いからなあ。 白鵬は変化してダーク横綱道へ突き進んでほしい。

5月18日(水)

最近バッファローズポンタくんが面白くて楽しい。 試合前すっごいワクワクしてて負けたとき絶望した表情になるの好きww あと負けたときはなぜか着ていたユニフォームを脱ぐのも笑うww

5月17日(火)

相撲は白鵬と稀勢の里の一騎打ちの様相を呈してきましたが、まあ直接対決で稀勢の里がゴロンってなってそのあと連敗するパターンですね。

5月16日(月)

なんか押し間違ったのかOSがWindows10になってしまって使いづらいんですけど。

5月15日(日)

漫画読んでたら夜更かしになって外が明るくなってから寝て昼くらいに起きる。

5月14日(土)

稀勢の里が優勝したら横綱になれるという風潮はなんかモヤモヤする。 今場所もダメ押しを叩かれる白鵬。 ホウッ!を封印された琴勇輝が序盤は苦しんでいたけど鶴竜破ったしなんとかなりそうかな。

5月13日(金)

昨日はすごい寒かったですが、今日はうって変わって暑かったです。 メリハリありすぎる!!

5月12日(木)

なんか全国的に夏日とか言っているけど我地北海道はなんか冬のような寒さでしたよ。 白い息が出たよ!

5月11日(水)

なんか以前使っていたブログサイトにログインできなくなったので移転。 旧ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kokkeimegane/