2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(火)

あまりにも時間無さ過ぎてイライラしてきた。 あと2日働けば三連休なのでなんとか耐えたい。

10月30日(月)

マギアレコードの度重なるメンテで苦笑いですよ。

10月29日(日)

ここ5日くらいは暖かかったです。明日からまた寒くなるみたいです。 そろそろタイヤ交換もしないといけません。

10月28日(土)

ハロウィンの仮装行列をはじめて生で見かけましたが、あれは現代の百鬼夜行ですね。

10月27日(金)

今期アニメが個人的にすごい不作だ。 最初から最後まで集中して見ているのが無い。 ほとんど作業用BGMだわ。

10月26日(木)

いい加減ジャンプ捨てないとなあ。

10月25日(水)

財布の中が2000円以下だ。 家賃の振り込みもしないといけないから銀行いかんとなあ。 でも残業中だから仕事終わった後だと時間外手数料取られるから昼休みだな。 昼休み短いけどな。

10月24日(火)

昨日とうって変わって陽気な気候でした。

10月23日(月)

めっちゃ寒い雪降った。ヒートテック解禁しました。

10月22日(日)

選挙日でしたが期日前投票してきたのでいい。台風迫ってるしね。 ここら辺関係無いけど。

10月21日(土)

残業が始まったので土日は休む。外に出たくない。

10月20日(金)

小倉唯ちゃんのライブツアー外れました。 東京はともかく地方もスカるとわなあ。まあそれだけファンが多くなってきたってことなんだろうな。 あと2回くらいは抽選あると思うので掠ればいいなあ。

10月19日(木)

try&error大事ね。

10月18日(水)

みんな幸せになれないのなら爆発すればいいじゃない。

10月17日(火)

寒い。秋なんてないよもう冬だよ。

10月16日(月)

ジャンプは今は火ノ丸相撲と鬼滅の刃がおもしろいよ。

10月15日(日)

住民票と印鑑証明書取りに役場に行ってきました。 あとついでに来週選挙行くの面倒くさいから期日前投票してきました。 理由はまあ町内にいないに〇つけておけばいい。

10月14日(土)

漫画買いに行った。

10月13日(金)

3日しか働いていないのにめっちゃ疲れました。 というか遠征中割と歩いたので足の甲が痛かったです。

10月12日(木)

住民票や印鑑証明が必要になったのですが平日行くの無理なので時間外手続きについて役場に聞いたら、なんか日曜日の午前中は普通に業務しているらしいです。やったぜ。

10月11日(水)

東京方面は夏かってくらい暑かったのにやはりこっちは寒すぎる。 ライブとかイベントとか遠征中の記事は土日にぽつぽつと書きます。

10月10日(火)

チェックアウトして、なんか足も痛かったし電車乗ってそのまま空港まで行こうと思いましたが、電車に揺られている途中に上野行くことに決めました。 とりあえず今は諸説ある西郷像撮って、動物園行きました。 最近話題のパンダ見てきました。生まれたこはま…

10月9日(月)

唯ちゃんライブ当日です。 グッズは10時くらいに並んでまあ買えなかったら通販でええやろうの精神だったのでとりあえずパンフとTシャツとペンライトとリストバンドとマフラータオル買いました。 んで、昼の部の当日券が先着で出たので並んで買って昼の部も無…

10月8日(日)

唯ちゃんライブのために前入り。 ひなこのーとのイベントに参加しました。 唯ちゃんがスカートばっさばっさしてみんなに止められて、司会の天津向にあなたは明日のパシフィコ横浜でのことだけ考えてなさいって言われてたのが面白かったですww あと昼の部で刀…

10月7日(土)

とりあえずテキトーに明日の準備しました。

10月6日(金)

唯ちゃんのライブと前日のひなこのーとのイベント行くので駐車場の予約をネットでしたり。

10月5日(木)

いつものホームセンターで軍手買ったのですが、近くに新しくホームセンターができたのでなんか安くなっていました。 せこい。

10月4日(水)

もう一雨ごとに寒くなっていきます。

10月3日(火)

そう言われちゃそうなんだが、こりゃまいったなあ。

10月2日(月)

久しぶりにジャンプを一日でよみ終わりました。 火ノ丸相撲が本当に熱い!!