2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(月)

今日で5月終わりですが月曜日なのでなんか微妙。

5月30日(日)

唯ちゃんの写真集が予約開始したのでとりあえず全員オンラインイベント参加できるところでネット予約しました。もう一冊あたりテンポ予約しようかなあ。

5月29日(土)

ウマ箱がようやっと届いだたのでナイスネイチャとスーパークリークとアグネスタキオンに勝負服着せました。

5月28日(金)

週末こそ至高。

5月27日(木)

なんかあんまり暖かくない。

5月26日(水)

フルムーンでさらに皆既月食ですってよ。

5月25日(火)

雹とか降ってましたよ。雷も凄かったです。

5月24日(月)

シンデレラグレイおもしろくて寝る前に読んだら興奮して眠れん!!ってなるべや。

5月23日(日)

車税のことすっかり忘れてたべや。 まあ今月中に入れればいいことだけど。

5月22日(土)

ストゼロ久しぶりに飲んだらちょっと翌日少し頭痛したのでやっぱこれ変な成分入ってません?

5月21日(金)

読む漫画が溜まってきた。

5月20日(木)

キャバクラなんて行かないで部屋でみんなでメイドインアビス見てれば良かったのに。

5月19日(水)

再配達してもらうの忍びないから最初から時間指定したいけど田舎だから無理ってなるので仕方がないね。

5月18日(火)

今年はずっと寒いまま一気に気温上がったので春が本当に無かった感じです。

5月17日(月)

弁当作ったのに家に忘れてったべや。 まあ昼休み時間内に食べて往復できる時間はあるから家帰って食べたべや。

5月16日(日)

今日キャリさんこと石原夏織さんとオンラインでおしゃべりしたんですが割と突然始まるので頭真っ白になりましたww とりあえず初めましてって言ったらこんな感じやってますんでよろしくみたいなことが返ってきました。 ありがとうございますって確か言ったら…

5月15日(土)

アニメ見ている途中で寝落ちしてたわ。

5月14日(金)

唯ちゃんの新曲が発表されたので嬉しいぜ。 アルバムかと思ったけど違ったわ。

5月13日(木)

声優雑誌とかシンデレラグレイとか薄い本とか通販したわ。

5月12日(水)

5月12日はゆいかおりの日💓💙

5月11日(火)

地味に腰に違和感あるべや。

5月10日(月)

5連勤か。持ってくれよオラのからだ!!

5月9日(日)

今日から相撲だったのか。

5月8日(土)

2日しか働いてないのに凄い疲れていたらしく起きたら昼過ぎでした。

5月7日(金)

今週は2日働いて終わりで良かったけど来週からしばらく祝日無いの泣くな。

5月6日(木)

今日から仕事です。 一日ってこんなに長かったっけ? あとめっちゃ疲れた。

5月5日(水)

連休本当あっという間だな!! 最終日はずっと見られていなかったキャリさんのライブ円盤見てました。

5月4日(火)

なんだか久々に暖かいですね。

5月3日(月)

今月のワートリも面白かったです。 やはりカトオサ… 諏訪さんが株上げていて嬉しい。 好きなんですよね諏訪さん。

5月2日(日)

めちゃくちゃ寒いんですけど、これ冬なんですけど、5月だけど火炊くわ。