2017-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(日)

やりたいことほとんどできないまま休みが半分終わりました。 とりあえず今年も終わりですね。 よいお年を。

12月30日(土)

球辞苑やらファイターズ関連のテレビとか見ていました。

12月29日(金)

車取りに行って地元の定食屋で久しぶりに飯食って漫画買いに行きました。

12月28日(木)

仕事納めでした。 打ち上げに車で行って酒飲んだので歩いて帰宅。 明日車取りに行くのちょっと億劫。

12月27日(水)

明日で仕事納めです。 あと来年年男だからなんかコメント書けっていう紙が渡された。 それはまあいいんですが(やだけど)写真も必要なのやだ。

12月26日(火)

吹雪いてきてやばい。

12月25日(月)

クリスマス用のステーキ肉がなんか3分の一の値段で投げ売りされていたので買いました。 近年思うんですけど、クリスマス当日のこの終わった感は何なんだろう。 宅配が昨日こなかったくせに今日日中来てたみたいで不在票入っていたので電話して届けさせました…

12月24日(日)

小倉唯ちゃんのファンクラブグランドオープンだったのでさっさく入会いやさ入社したよ!! あと昨日実家行っている間に唯ちゃんのライブグッズの宅急便来てたみたいだけど明日も来るべと放置してたら来なかったよ。 くりすますの配達とかで忙しいとは思うけ…

12月23日(土)

実家行ってカレー食べたよ。

12月22日(金)

冬至だから一応カボチャ食べたよ。

12月21日(木)

勤続10年でなんか賞状と記念品もらいました。

12月20日(水)

キャリさんこと石原夏織ちゃんソロデビュー!!単独ラジオもスタートで素晴らしい!! あやねること佐倉綾音さんの写真集はとりあえず2冊買うわ。

12月19日(火)

厚揚げを醤油とみりんと酒と砂糖と出汁で煮込むぜ。

12月18日(月)

ラップが無くなりそうだったから買ってきたけど買い置きあったべや。 まあ腐るもんじゃないからいいけど。

12月17日(日)

炊き込みご飯は楽でいいね。うまいし。

12月16日(土)

漫画買いに行ったり。 マギレコのグッズ1000円購入ごとにしおりプレゼントってなってたので買ったけど、しおりはつきませんでした。 来週からだったべや。 まあいろはちゃんかわいいからいいよ。

12月15日(金)

さすがに4日連続シチューは辛かった。やっぱルウ半分で良かったなあ。 ドリアっぽくしたりハンバーグシチューにしたりしたよ。

12月14日(木)

来月買う漫画2冊しかねえべや。

12月13日(水)

水曜日割と時間あるべやってなってたらいつの間にか時間過ぎてるべや。

12月12日(火)

おでんだろうがシチューだろうがご飯と一緒に食べるよ!! てか白米を単独で食えるから極論アイスだろうがチョコレートだろうが一緒に食べられるよ!!

12月11日(月)

今ジャンプで一番ラブコメしているのは、ぼく勉でもゆらぎ荘でもクロスアカウントでもなく間違いなく火ノ丸相撲です!!!!!

12月10日(日)

灯油入れる時しか外出なかった。

12月9日(土)

実家行って飯食った。

12月8日(金)

火を焚かずに寝たらいったん目が覚めた時室温が9度とかになってたのでもう焚いたまま寝るわ。

12月7日(木)

最高気温がマイナスとかいよいよ本格的な冬が到来してきました。

12月6日(水)

あやねること佐倉綾音さんの写真集が出るみたいよ。水着は!?

12月5日(火)

小倉唯ちゃんのライブチケットがとれないのでもうだめだーおしまいだー。

12月4日(月)

マギアレコードが縦対応になってふとももまでばっちり見えて大変素晴らしいです。

12月3日(日)

咲読んでたら朝の5時になっていました。 咲本編は照お姉ちゃんかわいい!! レズ奥義リザベーションはやっぱりもうそういうプレイですね。 龍華ちゃんでかい。小学5年生の頃からでかい。 凶星…いったい何者なんだ…?二条ちゃんかよwwwwww シノハユは相変わら…

12月2日(土)

漫画買ったり。 また見る漫画が溜まったり。 物語シリーズの円盤も傷物語から終物語まで溜まってるなあ。