2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(木)

ソシャゲのイベントはなんで月末になると法則崩してぶっこんでくるの?

10月30日(水)

小倉唯ちゃんの記念すべき10thシングルCD『Destiny』の発売日ですよ!! まあ自分は例のごとく週末にアニメイトで買います。

10月29日(火)

最近スマホ決済使うようになったんですけどこれお金を使ってる感覚なくてやばいな。 ICカードは一度現金を入れるって手順を踏んでるからいいんだけどこれはただの数字のやりとりなので実感がわかない。 古い考え方かもしれないけどお金はやっぱり現金の重み…

10月28日(月)

大雨の影響で今週もジャンプ発売日に売っていませんでした。 台風の義援金振り込んだんですがこういうのでも振込手数料かかるんだね。 どうして・・・

10月27日(日)

ラグビー見ながらビール飲んでたらいつも以上に飲んじゃった。 後は唯ちゃんとちゃんりなのイチャイチャを眺めたり。

10月26日(土)

新しい管理会社に保険の資料頼んだり。

10月25日(金)

最近暖かかったのですが、ちょっと肌寒くなってきました。

10月24日(木)

StepAppleの円盤をアニメイトで買ったときに引いたくじでサイン入りポスターを当てたのですがようやく届きました。 ○○さんへの名前付きですよ!!

10月23日(水)

アパートの管理者が個人事業主から運営会社に譲渡されたのでなんかその手続きの書類を書かなくちゃいけなくて参った。なんか保険にも入らなくちゃいけないし。

10月22日(火)

天皇陛下即位の儀のため本日は祝日でしたが、やっぱり中継で見ちゃいますね。 あ、ジャンプ売ってました。

10月21日(月)

台風19号の影響でジャンプ売っていませんでした。 明日祝日なんですが、半信半疑です。

10月20日(日)

ラグビー日本敗れはしたが面白かったよ!! てかラグビーそのものが面白いわだって日本戦じゃなくても見てるし。 屈強な男たちが我が身一つにぶつかり合う姿がいいね。相撲に通じるものがある。

10月19日(土)

あやねるが出てるニコ生見たり唯ちゃんやえーでちゃんやざーさんが出ているニコ生見たり野球の日本シリーズ見たりラグビー見たり時間が被ってて忙しかったです。

10月18日(金)

扇風機は先週しまいました。

10月17日(木)

あ、もうジャンバー着てます。

10月16日(水)

あまりにも寒いので灯油買ってきて暖房入れました。

10月15日(火)

体育の日がスポーツの日になって来年だけ7月に移動して10月の祝日は無くなるらしいですよ。しゃらくせえ!!

10月14日(月)

食べ物あったから買い物に行く必要が無かったので外出しませんでした。

10月13日(日)

台風の影響はこちらでは全然ありませんでした。 ラグビーが熱すぎて凄かった!!

10月12日(土)

漫画と声優雑誌買いに行きました。 鬼滅の刃が売れすぎてアニメショップでは全滅でした。帰りに普通の本屋行ったらありましたが。

10月11日(金)

明日から三連休嬉しい!! まあ何もやることは無いんですが。とりあえず明日漫画買いに行きます。

10月10日(木)

久々に晴れて過ごしやすい日でした。

10月9日(水)

毎日やる気を振り絞って出社してるよ。

10月8日(火)

22日休みなんですか?

10月7日(月 )

寒すぎるんですけど!! 小倉唯ちゃんのファンクラブイベに応募しました。

10月6日(日)

スマホのバッテリーそろそろ交換しないとやばい。

10月5日(土)

髪の毛が伸びてきたので切りに行きました。サッパリ。 ラグビーが漢勝負すぎて燃えた!!

10月4日(金)

急に寒くなってきました。毛布最高!!

10月3日(木)

増税後初めて買い物しましたが、食品類しか買ってないので変わってないぜ。

10月2日(水)

栗山監督来期も続投なのでやったぜ。