2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(日)

昼過ぎまで寝てしまった。 その後は生配信5時間半くらい見てたら一日が終わった。

1月30日(土)

ピザ2枚くらい食って酒飲んでめっちゃダラダラしてたべや。

1月29日(金)

ようやく残業が終わりました。やれやれだぜ。

1月28日(木)

東京で雪が降ったそうですが雪なんて北海道じゃ日常茶飯事だぜ!!

1月27日(水)

昨日クソ寒かったのに今日暖かかったので温度差が酷い。

1月26日(火)

オタクに優しいギャルは実在する。いや、したのか?

1月25日(月)

唯ちゃんの新曲の情報が出てご満悦です。

1月24日(日)

実家行ってご飯たべたわ。

1月23日(土)

だから時間指定してもその間に来てくれないのなんなのよ。

1月22日(金)

仕事の合間の携帯食はハイチューです。

1月21日(木)

時間指定の意味の無さよ!!

1月20日(水)

アサルトリリィのソシャゲ始まったけど不具合で全然できなくて笑うww

1月19日(火)

ジャンプから卒業しちゃったわ。

1月18日(月)

ポリスクラスターはまずいですよwww

1月17日(日)

気がついたら今年入って2週間以上経っていた。

1月16日(土)

漫画買いに行ったり。 なんかこの前の東北の大雪の影響でゆるキャン△最新刊本日入荷でした。 声優雑誌は売ってませんでした。 書籍は北海道はもとより2~3日遅れですが都合一週間遅れとか流通に大幅な遅れだなあ。 あと髪の毛切りました。 1000円カットで…

1月15日(金)

とりあえず土日休みみたいなので髪の毛切りに行きたい。

1月14日(木)

明らかに去年より灯油代増えてるんですけどまあ寒いからいいよね。快適に過ごしたい。

1月13日(水)

今期のアニメは続編ものは充実していておもしろいけど新番がどうも不作です。

1月12日(火)

SHIROBAKOのブックレットめっちゃ読み応えあっていい。キャストより監督と脚本の話とか凄い楽しい。

1月11日(月)

ヒートテック買ったりシーツ買ったりそんな感じです。 三連休ってあっという間!!

1月10日(日)

今日から相撲始まったけど感染者10数人だしてんのに観客まで入れて大丈夫?

1月14日(土)

三連休の初日だしでかけようかと思いましたがなんか面倒くさくなってやめました髪の毛も切りに行かないといけないのに。

1月8日(金)

土曜日休みになりましたが大丈夫?って疑心暗鬼です。 まあまた来週出勤してそうです。

1月7日(木)

もうむちゃくちゃで草ww

1月6日(水)

唯ちゃんのクリスマスライブ配信最終日だったので見ました。 本当もったいないのでパッケージ化して欲しい。

1月5日(火)

白鵬がコロナ感染したから横綱審議委員会が叩ける燃料得てよかったね。

1月4日(月)

ワンピース1000話まで付き合ったし本当もうグッバイジャンプだわ。 今月のワートリはオサカトが始まりすぎてていい!! カトリンがそのうちバカ・・・(////)ってなる日も近いな!!

1月3日(日)

今日で休み最後だべや。 去年の今頃は唯ちゃんの社員総会参加してたなあ。 というわけでChristmas配信のアーカイブ見ていてやっぱ酔った唯ちゃん可愛くて面白かったのでいつかリアルイベントでこういうのあったらいいなって思いました。 はよコロナ滅せ!!…

1月2日(土)

ちょっと出かけようかと思いましがなんかダラダラしてて結局外に一歩も出ませんでした。