2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)

また漫画がたまってきた。 お盆休みに読めばいいか。

7月30日(土)

来月野球の試合観戦するのでレプリカユニフォーム買ってみました。

7月29日(金)

ただ暑いのはまだいいけど、雨降って湿度高いのは本当嫌。

7月28日(木)

3Gを脱却した花澤香菜さんに失望しました。

7月27日(水)

時間が無い。 もっと時間が欲しい。

7月26日(火)

ずるいわー、バファローズポンタ本当ずるいわー。 かわいくてかわいそうで面白いとかずるいわー。

7月25日(月)

北海道は今年は冷夏っぽいです。

7月24日(日)

キセノンが謎に12勝してしまったので、来場所も綱取りらしいですよ。 もう優勝したら横綱になれそうなイージーモードですね。

7月23日(土)

朝割と早めに起きたので洗車して、午後はダラダラしていました。

7月22日(金)

稀勢の里の負けっぷりが面白かったです。 もう残り2日も負けて綱取りは完全に白紙になったほうがいいと思う。

7月21日(木)

最近朝はこんにゃくゼリーを食べていきます。 あれ、今は子供と老人は完全に食うなってなってるんですね。

7月20日(水)

今週4日しか仕事無いはずなのにもう疲れてきたぞ。

7月19日(火)

ほらやっぱりキセノン負けてるじゃん。 まあすでに期待はしていませんでしたが。 結局はYHT(やっぱり、白鵬は、強い)になりそう。

7月18日(月)

稀勢の里だけ一敗を死守して、白鵬と日馬富士が二敗に後退したので俄然有利に見えるが、どうでしょうね。 また今回もしょんぼりする結果にならないですかね。

7月17日(日)

とりあえずアニメは全部見ました。 漫画も読まないとな。 明日も休みって素晴らしい。

7月16日(土)

とりあえず漫画買ってきました。 平日録ったアニメも見ないとな。

7月15日(金)

明日から三連休ですが特に予定はありません。

7月14日(木)

今日はわりかし涼しかったです。

7月13日(水)

天皇陛下の生前譲渡の意向を全面的に支持する。

7月12日(火)

相撲が始まってますが、NOJがさっそく発動していますね。 稀勢の里は調子がいいみたいですが、横綱戦になって連敗しそうです。 照ノ富士は怪我が治ったのかな? 鶴竜、日馬富士もそろって金星配給するしやはり白鵬が万全ですね。

7月11日(月)

月曜日に野球あるの嬉しいけど、見てたらただでさえ時間の無い月曜日がさらに減ってしまった。 しかも今期アニメいっぱいあるし。

7月10日(日)

とりあえず選挙には行ってきましたよ。

7月9日(土)

変な時間に寝落ちしてわりかし早めに起きてしまったので、夕方からちょっと寝ました。 あと一歩も外に出ませんでした。

7月8日(金)

何もしたくねえ。

7月7日(木)

先週扇風機を出しましたが、今週は出番無いです。

7月6日(水)

一度も起きないまま朝になるとなんか損した気分になる。

7月5日(火)

ハンターハンターがまた休載しましたが、次はいつですかね。 東京オリンピックまでには復活してほしいですね。

7月4日(月)

先週はクソ暑かったのに今週は寒いらしいですよ。

7月3日(日)

小倉唯ちゃんの写真集を買いました。 あ~ダメダメえっち過ぎです!!

7月2日(土)

ようやくコタツしまいました。