2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(木)

割と寒いよ? もう半そで半パンで寝るのはよそう。

8月30日(水)

朝タイヤがパンクしました。車もって行ってもらって新しいタイヤつけてもらって復活しました。

8月29日(火)

すごーい!ミサイル通過チホーなのにけもフレL字じゃないんだね!! (なお竜巻注意報字幕テロは受けた模様)

8月28日(月)

今週も長いね。でも月末だしなんか早く感じるかもね。

8月27日(日)

昨日買った漫画を読むデーでした。

8月26日(土)

唯ちゃんライブの前日のひなこのーとのイベントも当たったのでうれしいです。

8月25日(金)

一週間残業しただけでもうボロボロだよ。

8月24日(木)

酒飲みながらけものフレンズのOPを野太い声で歌うの楽しい。

8月23日(水)

最近涼しかったのですが、今日は暑くて辛かったです。

8月22日(火)

よし!犯罪者の記録は塗り替えられたな!!

8月21日(月)

お腹痛くなって目が覚めました でももう一度寝ました。

8月20日(日)

地味に早く起きたけどいつも通りでした。

8月19日(土)

なんか疲れてたのか凄い寝てました。起きたら昼でした。 今年の甲子園面白い。

8月18日(金)

日中は暑いけど朝晩涼しい。てか寒いくらい。

8月17日(木)

連休明けの残業はきつい。 とりあえず明日行けばまた休みだからいいけど。

8月16日(水)

明日から仕事か面倒臭せえ。

8月15日(火)

小倉唯ちゃん生誕祭!!

8月14日(月)

ダラダラし過ぎて一日も一歩も外に出ませんでした。

8月13日(日)

姉を送った帰りに漫画買ったり小倉唯ちゃんの載ってる声優雑誌買ったり。

8月12日(土)

残念ながら北海道勢は初戦で敗れてしまいました。 滝川西は点差が開いても諦めずに全力を尽くしたと思うし北海も逆転負けしましたが本の紙一重だと思います。

8月11日(金)

今日の甲子園は優勝経験校が多く出場していてとても楽しかったです。 地元北海道は明日2校あるのでどうか初戦突破して欲しいものです。

8月10日(木)

明日からお盆休みです。やったぜ。

8月9日(水)

台風は北海道上陸前にかなり弱体化したようだな。

8月8日(火)

小倉唯ちゃんのライブの夜の部は確保できたんですが、昼の部も行きたいので先行に応募しました。

8月7日(月)

オムレツを作るときフライパンをかなり熱しないと失敗してしまうんですが、IHだと熱するまでかなり時間がかかってしまう。

8月6日(日)

ウナギを食べたぜ。

8月5日(土)

割と涼しい。

8月4日(金)

寝違えたのか背中の右側が痛い。

8月3日(木)

来週お盆休みか、積んであるアニメや漫画見れるといいなあ。

8月2日(水)

この前ようやくエンバーミングの最終巻読んだり。 発売したの2年前か・・・。 そういやまだオーフェンの女神未来読んでないや。こっちは3年前か・・・。