2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(水)

唯ちゃんの新曲ClearMorning発売日です!! インスタライブもあって良き日でした。 まあ取りに行くのは週末なんですけどね。 ダンスは今回自分で振り付けしたって言っていたけどダンサーさんたちとのフォーメーションとか凄い大変そうだけどもう好きだからで…

3月30日(火)

月曜日と火曜日に見る配信があるとめっちゃ忙しい。 まあ配信自体は嬉しいからいいんですけどね。

3月29日(月)

最近寝不足が酷い。 これも全部ウマ娘ってやつのせいなんだ!!

3月28日(日)

照ノ富士はすげえやつだよ。 どん底からここまで再び上がってくるやつなんて今後100年は現れないんじゃないかな。 日本国籍も取得して角界に残るみたいだしいい指導者になりそう。 前回の大関照ノ富士と今回の大関照ノ富士が戦ったら絶対今回の大関照ノ富士…

3月27日(土)

ぞくぞくアニメが終わって新アニメが始まる時期になってきたなあ。

3月26日(金)

今日からプロ野球開幕なのでなんだかんだ楽しみ。

3月25日(木)

さすがにもう長靴じゃなくていいやってなって普通の靴にしました。

3月24日(水)

グッバイ鶴竜。

3月23日(火)

ウマ娘ゲームもアニメも物凄い良い出来なのでこのまま突っ走って欲しい。

3月22日(月)

この時期はもうちょっと暖かくてもいいと思うんですが。

3月21日(日)

そろそろ髪の毛切りたくなってきたけどまだ寒いからいいや。

3月20日(土)

仕事で疲れたのでけっこう寝てました。 ご飯食うのが面倒くさくて夕方過ぎてようやく食べました。

3月19日(金)

続続ウマ娘をやるマシーンになってます。 OPEDCDを注文したり。

3月18日(木)

続続ウマ娘をやるマシーンになってます。 ようやくコンスタントにグッドエンディング行けるようになってきた。

3月17日(水)

続ウマ娘をやるマシーンになってます。

3月16日(火)

ウマ娘をやるマシーンになってます。

3月15日(月)

最近なんか寒いんですよね。 もっとこの時期なら暖かくてもいいのに。

3月14日(日)

モンエネが効いてたので3時くらいまで起きててその後昼近くまで寝てました。 唯ちゃんの配信アーカイブが最後だったので見てゲーム実況がやっぱ面白かったです。

3月13日(土)

めっちゃ夜更かしして寝たの朝4時でした。 そのくせダイの大冒険リアルタイムで見るくらいには早起きしてその後漫画しばらく買ってなかったから溜まってた分買いに行ったりしました。 久しぶりにエナジードリンク飲みました。

3月12日(金)

週末だからめっちゃ夜更かしするぜ!!

3月11日(木)

ようやくウマ娘のゲーム一人エンディングまで辿り着きました。 最初はマヤノトップガンちゃんにしました。 アニメではほとんど出番無いけどゲームやったらハマっちゃいましたね。 だってこの子俺のこと好きじゃん!!

3月10日(水)

やばいウマ娘のゲームおもしろすぎて寝不足だ。

3月9日(火)

仕事中ゆいこむの質問コーナーのお題を考えたり。

3月8日(月)

スマホそろそろ5年くらい使ってるから買い替えても良いんだけどそこまで不都合無いしなあ。 まあ最近のアプリ重いからたまに落ちるけど。

3月7日(日)

小倉唯ちゃんのファンクラブ配信がとても楽しかったです!! メイクは真剣でカラオケは緩かったです。 ナースコスプレはけっこう本格的でカーデガンが良かったですね。 ゲーム配信はあんまり期待していなかったけど思った以上に面白すぎて涙が出てきましたww…

3月6日(土)

事前連絡無しで当日に実家に呼ばれるとその日やることが乱れてなんか嫌だ。今度から当日呼び出しは断ろう。

3月5日(金)

珍しくゴールデンウィークの谷間の30日が平日休みになってる!!7連休めっちゃ嬉しい!!!!

3月4日(木)

買いに行くのも捨てるのも面倒くさいからジャンプSQはもう電子書籍にしました。 ワートリA級の会話だけなのにめっちゃ面白い!! まきりささんの圧迫感凄いwwwww あと草壁隊長が15歳でみんなからちゃんづけされてました。

3月3日(水)

昨日の雪はなんだったのかってくらい暖かくてみるみる溶けていく。

3月2日(火)

もう3月だってのにめっちゃ雪降り過ぎなんですけどおおおお!!