2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(月)

東京のコロナ感染者が増えてるけどまあ都知事選終わるまでは手を打たないんだろうね。

6月29日(月)

コショウ買おうと思って忘れてた。

6月28日(日)

今日の唯ちゃんのリリイベライブ配信楽しかった!! ゆいこむの社報の質問とか悩むな!! スタンプは唯ちゃんじゃなくてカワウソ君が言いそうなことにしたほうがいいのかな? まあ期限までじっくり考えようと思います。 ファンのことをいろいろと想ってくれ…

6月27日(土)

ジャンプ発売してました。 先週から始まったマグちゃんがかわいくていいですね。

6月26日(金)

二日連続でシャンプー2回してしまいました。

6月25日(木)

東京アラートとはなんだったのか・・・

6月24日(水)

なんかこの時期にしてはとても肌寒いです。

6月23日(火)

今日から残業になりました。

6月22日(月)

なんか次号のジャンプが土曜日発売なんですけど。 コロナの影響なんですかねこれも。

6月21日(日)

休みの日は本当に短いなあ。

6月20日(土)

実家行ってご飯たべてきました。

6月19日(金)

野球が始まったぜ!! 観客いないのはやっぱ寂しいけどその分ミットにボールがおさまる音とかバットがボールを叩く音とかそういうのが凄い聞こえてきてこれはこれでいいものですね。

6月18日(木)

キャリさんのライブFtFが届きました!! FtF んで見ようと思ったのですがうちのレコーダーが読み取れませんとか言い出したので他のBD試しに入れたら読み込めないやつと読み込めるやつがあってどうやら読み込みレンズがそろそろ寿命みたいです。 まあ、買って…

6月17日(水)

歯医者行くのに休もうと思ったのですが、終わったら仕事しに来いって言われたので午後から仕事しました。なんだかなあ。 あ、歯は被せもの取れたやつ持っていったら調整してすぐにくっつきました。

6月16日(火)

来月のカードの支払いが全然なくて何事かと思ったら唯ちゃんのライブチケットの払い戻しがあったのでした。

6月15日(月)

歯の被せものがとれたので歯医者予約しました。

6月14日(日)

唯ちゃんのライブ代替え配信イベントの#ゆいとおうちライブがありました!! 5年前の唯ちゃんと去年の唯ちゃんを現在の唯ちゃんが実況しているのがなんだかおもしろかったです!! なんていうかずっと唯ちゃんを応援していてよかったなあって思いました。

6月13日(土)

唯ちゃんの新曲ハピネス*センセーション引き取りに行ってきました!! (余談ですがアニ〇イトが入場制限かけていて2時間待ちでしたよ。予約した分は別レジ対応して欲しかったです) ハピネス*センセーション どの曲もいいのですがLook@meがお気に入りです!…

6月12日(金)

プロ野球中継開幕まで一週間となりましたが、いろいろと大変かと思いますがなんとか最後までやりきって欲しいですね。 今日の日ハムの練習試合の画像見て凄い笑ったのでやっぱいいものだと思いました。

6月11日(木)

中止になった小倉唯ちゃんのライブLOVEcallのグッズが届きました!! LOVEcall パンフのインタビューを読んでるとファンに対する想いが伝わってきて本当に開催出来なかったことが残念で仕方がありませんね。 代替え企画の#ゆいとおうちライブをおもいっきり…

6月10日(水)

小倉唯ちゃんの新曲ハピネス*センセーション発売日ですね!! まあ、自分は例のごとく週末買いに行く予定ですけどね。 そういや中止になってなかったら今週末に唯ちゃんのライブ行くはずだったんだよなあ。 そうだったらCD買いに行くのは金曜日に仕事終わっ…

6月9日(火)

アニメ無いと本当呟かないな自分のツイッターアカ。

6月8日(月)

度重なる周回が強くするけど辛い(ロマサガRSの話です)

6月7日(日)

土日一歩も外に出ませんでした。

6月6日(土)

そろそろこたつをしまう時期にきたか。

6月5日(金)

マギアレコードの新キャラのちかちゃんがかわいいし、中止になったイベントのキービジュアルもかわいいしマギレコがアニメ終了以降最も熱い!! とりあえずパンフレット通販しました。中の人達の浴衣もあるしね!!

6月4日(木)

ワールドトリガーのセンターカラーの那須隊が尊い。 けっこうがっつり香取隊のことやるんだな。 下描きページ増で葦原先生の体調が心配だ。

6月3日(水)

3カ月ぶりくらいにアルコールのウェットティッシュ売ってたので確保。

6月2日(火)

ソルティライチがうまい暑さだぜ。

6月1日(月)

清涼飲料水買おうと思ってたんですけど、気づいたらレモン系酎ハイ買ってました。