4月1日(水)

杉田智和本当に独立して会社作ったの? エイプリルフールネタかと思ったべやwww

3月31日(火)

志村けんが身を挺してコロナのヤバさを証明したのに、志村を弔うためにと記帳台設けたり記入したりしに行く人は「え、バカ?」って思いました。

3月30日(月)

ドラゴンボール超ブロリー見ましたが5㎝身長伸ばしたいフリーザ様とか待機してろって言われるピッコロさんとかで笑いました。 あとフュージョン2回失敗して1時間フリーザ様が時間稼ぎしてるところでダメだったww

3月29日(日)

毎週土曜日SHIROBAKO見に行ってるから漫画読む時間無いべや。 呼んだ漫画感想。 紋継は遂に完結。 正直ダラダラ続きすぎだったしラスボス戦消化不良気味ですがロトの盾(勇者の盾)さんの扱いで笑ったので良し。 DQ1へとつなげたところもあったしアルスがティ…

3月28日(土)

SHIROBAKO5回目見てきました。今までで一番劇場で見たものになりました。 さすがに5回目ともなると内容と流れがわかっていますね。それでも一時停止して見たいシーン多いけど。 前回で気づいたのですが、色づく世界の明日からのポスターも劇中で確認できまし…

3月27日(金)

どうして夜に時間指定しているのに昼に来て不在票を入れていくんです?どうして…

3月26日(木)

キャリさんとわっしーのコンビは本当面白い。 わっしーはキャリさんのぽんこつの引き出しを開けるのがうますぎるww

3月25日(水)

ゆるキャン△のドラマの次回予告でメインメンバー5人の温泉シーンみておほー!とか言っちゃうおじさん。 俺です!!

3月24日(火)

コロナの影響でオリンピック一年延期か。まあ仕方がないですね。でも後一年で今の状況が解消する保証が全くないからなあ。

3月23日(月)

ジャンプは金曜日休みの三連休でしたが既に土曜日には売っていました。

3月22日(日)

コロナの影響で様々なアニメイベントが中止になった代替えとしてネット特番がけっこうあって追うのに大変な一日でした。 地方民としてはこっちのほうがありがたいですけどね。

3月21日(土)

夜にSHIROBAKO4回目視聴してきました。 この作品女性陣が本当強いよなあって思いましたww あと木ノ下監督はやっぱもう一人の主人公だと思います!! SHIROBAKO4週目特典

3月20日(金)

あ、推しが武道館いってくれたら死ぬが届いてました。 0巻のえりぴよさんが完全にただの美少女でなんで運営この時スカウトしなかったんだ!!ってなりました。 推しが武道館いってくれたら死ぬ 1

3月19日(木)

地方民だから発売日に届かないのはしかたがないんだがさらに1日経っても届きませんね。 konozamaくらったかな。

3月18日(水)

ようやく春めいてきた気温になってきました。

3月17日(火)

火曜が終わった時点で今週の仕事も半分終わったってなんかすごくないですか。

3月16日(月)

尼でちょっと買い物したらなんか勝手にプライム登録されたみたいでなんなの?

3月15日(日)

唯ちゃんのLINELIVEがあったのですが、本来ならイベントだったのに中止になってそれでもファンのみんなに何かできることは無いかとそんな唯ちゃんの気持ちが素晴らしいなと。 唯ちゃんが笑顔なので大丈夫だ!!

3月14日(土)

SHIROBAKO3回目見に行きました。 1,2回目は涙ぐむことはありましたが3回目にして涙が溢れました。 平岡がみゃーもりにうまくいくといいなってなる所が本編でどん底だったのがみゃーもりに会ってりーちゃんにセクハラ発言して円さんとぶつかってタローとバデ…

3月13日(金)

今休校解除したらコロナいじめとかコロナ体罰とか出てきそう。

3月12日(木)

マスクをしていなかったらファー!!ってなるコロナ正義マンとかいるのかもしれない。

3月11日(水)

春の選抜甲子園中止とか本当にかわいそうすぎる。

3月10日(火)

そのうちモヒカンやスキンヘッドのやつがトゲ付き肩パッドつけてマスクを奪う世界観になりそうですね。

3月9日(月)

無観客相撲だとなんか別のことしているといつの間にか取り組みが終わっている。 取組前のお客さんの盛り上がりが無いのが原因ですね。

3月8日(日)

寝落ちして初めてマギレコリアルタイム視聴できなかったです。 10話が今までで一番好きかもしれない。 マギレコは大切なものを失った子たちが新たに大切な人たちとコネクトするってのがテーマなんじゃないかなと思います。

3月7日(土)

劇場版SHIROBAKO2回目見てきました!! なんか初見より早く感じました!! 1回目では気づかなかったところがあったり面白かったです。 特典はりーちゃんでした!! SHIROBAKO2 あとは予約していたマギレコの円盤買いに行ったり。 マギレコ1

3月6日(金)

コロナウィルスのせいでどの競技も無観客になってしまいましたね。 もう近い将来市民は完全防護服に身を包んで街中を歩く情景になるのではないでしょうか。

3月5日(木)

この時期の雪はべたべたしていてほぼ水っぽいから重い。

3月4日(水)

ワールドトリガーは小南先輩が相変わらずかわいかったので良かったです。 弓場さんよりやはり二宮さんが上手か。 二宮さんだけならワンチャンありそうだけど犬飼と辻ちゃんも健在だしどうやって勝てるんだこれ。

3月3日(火)

前回犯罪者じゃなーい!!って言ったのに今回共犯者になっていて面白かったです。 としたいの話です。