2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(月)

キャリさんのグッズ通販したり。

8月30日(日)

昨日までの温度差が10度くらいあるんですけど。寒いくらいなんですけど。

8月29日(土)

土曜出勤は本当時間が無くなるので辛い。 でもちょっとづつやっていくしかない。

8月28日(金)

一日でスポーツ飲料水2リットルくらい飲んでる。

8月27日(木)

マジ暑い暑いよマジで。

8月26日(水)

暑すぎてマジで適度に水分補給しないと死ぬ。

8月25日(火)

部屋の内部工事が入るみたいでマジでストレス。

8月24日(月)

宇佐崎しろ先生人格者だね。 今回の件で負けずにどうか報われて欲しい。

8月23日(日)

一日しか休みないとマジで時間無さすぎて困る。

8月22日(土)

本日がマギアレコード三周年当日ですね。 残業してるから課金してもいいよね・・・

8月21日(金)

マギアレコードの3周年アプデがいっぱいで嬉しい反面時間無いのでどうしたもんか。 まあちょっとづつやるしかないか。 あ、3周年キャラの自分こと小さなキュゥべえとアルまどは完凸させました。

8月20日(木)

ようやく涼しくなってきました。

8月19日(水)

マギレコ3周の情報が多すぎて混乱する。 目玉キャラはまだ伏せられているけどアルまども引かなくちゃいけないしどうしたもんか。

8月18日(火)

日中はクソ暑いけど日が沈むとけっこう涼しいです。

8月17日(月)

暑すぎて水分取り過ぎてお腹タプタプ。

8月16日(日)

明日からまた残業6連勤かぁ・・・ よくお金になるからいいしょって言う人がいるけどその考え嫌いなんですよね。 ある程度暮らしていけるだけの賃金貰って普通に休みたいですよ。 なんなら8時間労働って定めたの誰よ!!って思うくらいには嫌ですよ。

8月15日(土)

今日は小倉唯ちゃんのお誕生日ですね!! 本当いい感じに年を重ねていてすっかり素敵なレディですよ!! 配信イベント見ましたがハプニング有りサプライズ有でとても面白くて幸せな気分になりました!! 自分は初の有料視聴だったんですが最近の有料視聴価格…

8月14日(金)

実家行って飯食いに行きました。

8月13日(木)

新しいBDレコーダー買いました。 前のやつがディスク読み込んでくれないし容量もけっこうカツカツだったので。 お店で買おう思ってたけどなんかネットで見た値段よりけっこう高かったので止めました。 もうお買い物はネット全盛ですね。 レコーダー

8月12日(水)

とりあえず明日から4連休です。いっぱい寝たいんですが朝から暑いので早く目が覚めそうです。

8月11日(火)

仕事でした。本来なら9連休だったのになー。

8月10日(月)

カミハ☆マツリのパンフが届きました。 どの写真もとても素敵です!!

8月9日(日)

キャリさんのニューアルバムとマギレコアニメBDを引き取りに行ったり。

8月8日(土)

アクタージュの原作者が未成年に対する通り魔的わいせつ行為でお縄になって打ち切り決定ですね。 今のジャンプではそこそこの中堅でここからメディア展開が待っていただろうになんでやっちゃったかなあ。 作画の人は良い絵を描くので優秀な原作書ける人をつ…

8月7日(金)

ワールドトリガーはどの女の子も可愛くて良いですね。 迅さんが修とユーマに合わせたい人物は新キャラなのか名前だけ出ていた人なのか気になる。

8月6日(木)

今日はキャリさんこと石原夏織さんのお誕生日ですね!! 27歳とは思えないくらいのポンコツっぷりとダンスパフォーマンスしているときのキリッとしたかっこよさが魅力です!! 唯ちゃんとツイッターでちょろっとやり取りしていたのがマジで尊かったです!! …

8月5日(水)

ソルティライチマジ神の飲み物。

8月4日(火)

サガスカーレットグレイスのスマホ版(タブレット)が安かったので買いました。まあやれる時間無いけど。 てかロマサガ2と3のリマスターも買って序盤ちょっとやっただけで放置してるべや。

8月3日(月)

結局お盆休み中もなんか仕事出ることになりました。

8月2日(日)

髪の毛切りに行ってアニメ見てたら休日がすぐ終わった。