2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(日)

野球見に行きました。 球場で見ると臨場感あって面白かったです。

3月30日(土)

出かけようと思っていましたがなんだか面倒くさくなってやめました。

3月29日(金)

プロ野球開幕だあああああああああああ!!!!!

3月28日(木)

地味に雪積もってるので長靴再出動だ。

3月27日(水)

なんか冬に逆戻りしたんですけど。

3月26日(火)

意外に火曜日は暇だと気付いた。

3月25日(月)

最近納豆や豆腐をけっこう食べています。おいしいし体にいいから素晴らしいよね。

3月24日(日)

最近休みの日は朝方目が覚めてしまいスマホいじって1,2時間くらいしたら二度寝するって感じになっているのでダメだと思う。

3月23日(土)

マギアレコードの第一部がついに完結しました。 いろいろあったけどなんか良い終わり方でした。 二部もアニメも楽しみです。

3月22日(金)

明日から甲子園が始まるし来週からプロ野球が開幕するのでうれしい。

3月21日(水)

イチローもついに引退か。 まさに平静を代表するスポーツヒーローだったよ。

3月21日(木)

土日と連ならない祝日好き。 まあ何もやらないんですがね。

3月20日(水)

明日休みだ嬉しいな。

3月19日(火)

かなり暖かくて雪解けが進んできました。そろそろ車洗いたい。

3月18日(月)

小倉唯ちゃんのパーソナルブックyui-itsuが届きました!! yui-itsu お母様との対談もありより踏み込んだ内容になっていて小倉唯ファンなら必読の一冊となっております。 キャリさんからのメッセージもあってなんだか安堵もしました。 あ、もちろん写真はど…

3月17日(日)

唯ちゃんのライブチケット発見してきましたが、仙台が割と良い席だったのでいいぞ!! 幕張2daysは一日目がアリーナだけど後方っぽいかな、二日目は2階席だ。 あと仙台から千葉までレンタカー借りることにして予約しました。 まあ最悪車中泊でいいし、交通費…

3月16日(土)

yuica買いに出かけました。 唯ふともも ふとももがえちえちなこの2枚がいいと思います。

3月15日(金)

実家に行ってネット関連のセットアップして飯食って帰りました。

3月14日(木)

なんかネット代金高いなと思いましたが、先月請求されていなかったしなんでかなと思ったらそういや半年くらい前から2カ月に一度の徴収になったんだった。

3月13日(水)

久しぶりに雪が降りました。 もう降らないと思ったのに。

3月12日(火)

火ノ丸相撲が終わったらもうジャンプ買わなくてもいい気がしてきた。

3月11日(月)

キャリさんのラジオのパーカーととしたいの革ジャンを通販したり。 あと先月城下町のダンデライオンが載っていたみたいで買っていなかったまんがタイムきららを買ったり。 ネット通販って便利!!

3月10日(日)

平成最後の大相撲が始まりましたね。 初日は注目力士の出だしはまずまずでした。

3月9日(土)

実家が光にしてプロバイダも変えたらしくて前のプロバイダの解約してきました。

3月8日(金)

としたい第二弾DVDとりにいきました。 土日に見よう。

3月7日(木)

実技は失敗もあったけどまあ大丈夫だろう。

3月6日(水)

やっぱ働いている方が楽だわ。

3月5日(火)

朝から晩まで座学はキツイ。

3月4日(月)

会社で資格取るため講習でした。

3月3日(日)

お内裏様は上の二人のことでお雛様は3人官女以下の段のことらしいよ。 全部歌を作ったハチローってやつのせいなんだ。