2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(月)

今日で9月も終わりだし明日から増税だしやんなってきた。

9月29日(日)

荒磯こと元稀勢の里の断髪式が良かったです。 元日馬富士も参加していたのですが、すっかりちょっとでかい人みたいになっていました。 てか断髪式には呼ばれてるんだしどうして引退させたんですかどうして・・・

9月28日(土)

ipadが届いたので設定とかしましてまあicloudのおかげでだいたいなんとかなりました。 保護フィルムの貼るのかなり失敗したのでまた百均で買ってこないと。 スマホですらけっこう苦手なのでこの大きさで成功する未来が見えない。

9月27日(金)

朝5度くらいで昼間20度超えるからしんどいです。

9月26日(木)

時間指定していた荷物が初日に受け取れなかったのですが2日目以降は時間指定で来ないのか。結局再配達頼みました。

9月25日(水)

Yui'sCompanyの会報と社員証が届いていました(実家に) 社員証が唯ちゃんを前面に押し出していてめっちゃいい感じでした。 ファンクラブイベントも来年の年明け手3日目に決定したので行きたいです。

9月24日(火)

西武ライオンズが優勝しましたが個人的にMVPはおかわり君にあげたい。森君も凄いけどまだ若いしチャンスあるだろしなと。 あと外崎は本当いい選手だと思います。

9月23日(月)

毎週3連休でいいじゃん・・・いいじゃん!!

9月22日(日)

混戦の今場所を制したのは御嶽海!! でも前回もだけど鬼(横綱)の居ぬ間にだから真価が問われるのは来場所。 まあ9勝6敗な感じに落ち着きそうですけどね。 貴景勝が大関復帰を決めて優勝した方が盛り上がった感じがするがまた怪我してしまったのでこの先もき…

9月21日(土)

もうジャンプは土曜発売でいいんじゃないかな。

9月20日(金)

増税前なのでケースでビール買いました。

9月19日(木)

魔王様、リトライ!面白かったのでマジで続け!!って思いました。

9月18日(水)

もう半そでで寝るのきつくなってきた。

9月17日(火)

シャウエッセンレンチン試してみましたがおいしいね。 まあシャウエッセンがおいしいからだろうけどね。

9月16日(月)

外に出ずダラダラ過ごしていました。

9月15日(日)

実家でご飯食べると食べ過ぎてお腹痛くなるの本当治らんなww おいしいから仕方がない。

9月14日(土)

マギアレコードの設定資料集を買いに行ったり。 キャリさんのイベントグッズが届くの思い出して急いで帰ったり。 TEMPESTMISSION

9月13日(金)

明日から3連休ですうれしいです。

9月12日(木)

朝は本当寒いんですけど日中は暑いので困る。

9月11日(水)

昨日とまでと比べて10度くらい低かったです。温度差!!

9月10日(火)

ラップの真ん中だけ取れなくて端からどんどんめくれて行ってどうしようもなくなったのでカッターで切り裂いた後破り捨てました。もったいないけど仕方がない。

9月9日(月)

なんか寝ようと思っても寝られないし朝早く目が覚めて二度寝しようとしても寝られないし暑いしで体調悪かったです。

9月8日(日)

マギアレコードの2周年イベントの配信がとても良かったです。 やはりうめてんてーと泥犬とP二人のガチのミラーズが楽しかった。 アニプレックスは忖度しない!! 天さんが12万円分の寿司券ゲット!! 唯ちゃんとキャリさんの舞台上の絡みもあってやっぱゆい…

9月7日(土)

アプリゲーのし過ぎでスマホの占有率がヤバいので本当タブレット端末買った方がいいかもしれない。増税前に。

9月6日(金)

北海道の厚真震源地震から1年経ちましたがまあ本当停電って嫌だよねって思いました。電気最高ですね。

9月5日(木)

ひと月ほど前TVのリモコン反応しなくなったんですが今日なんとなく押したら使えました。 何だったんだ。

9月4日(水)

ジャンプSQコンビニに買いに行ったんですけど最後の一冊で外装が曲がっていたり破れていたりでちょっと買うの迷ったんですがワートリ早く読みたかったのでしゃーないので買いました。 ののさんのおっぱいが凄かったです。

9月3日(火)

朝15度くらいで日中25度くらいなので朝は肌寒く日中はほんのり暑くてどうしたらいいんですかね。

9月2日(月)

寝室の蛍光灯買いに行きました。また隣りのも切れるかもしれないので2本入りのを買いました。

9月1日(日)

今日から9月かはやいものだ。